王蟲が出た | ささやか

ささやか

なんかいっぱい病気を持ってふうふう生きてる道民ささやかの、ささやかなブログです。

浴槽に、2,3ミリ?くらいの、王蟲みたいなのがいました。

ぴぎゃあああああああああああ!!!!!!!!!

ってなって、とりあえず逃げましたが、

隣のコンビニの店員さんが、水で流せば大丈夫!

って言うんで、水責めにしたら、浴槽の壁昇って来たんですけど、あれ何。

 

モップの柄でこそぎ落として、水で流しましたごめんでも共存できない、一緒に風呂に入れない…!!!!!!!!!!!!

 

そういうわけで、風呂上がってから、つら過ぎて、再度となりのコンビニに行って、もうだめだ帰れない…って狂乱の中、チョコボールを奢ってあげたら、店員さんたちが、大丈夫だから帰れあと有難うございますもぐもぐって言ったので、帰りました。

 

ううこええ自宅がこんなこええことあるかちくしょう。

10年くらいここ住んでますけど、虫との遭遇は2回目ですね…王蟲は初めてです…。

 

コンビニで君らが私んちに住め、代わりに私がこのコンビニに住むとか無茶苦茶なこと言ってました。おべううううう。

あと、近所のカラオケボックスの場所教えてもらいました。へー。

 

真田ぱいせん。

ふーかちゃん

アイギスちゃそ

ケンあんどコロマル

荒垣ぱいせん

 

むしこわい。