アバチュ/セラ | ささやか

ささやか

なんかいっぱい病気を持ってふうふう生きてる道民ささやかの、ささやかなブログです。

戦う聖女、セラ様です。

いやほんとに。

世界ジャンクヤードに、はびこった悪魔ウイルスの暴走を、歌声で中和出来る、唯一の存在ですよ。後半はバリバリ戦闘に参加してくれますが!!

 

 

今日はシャレオツカフェで、ランチしました。

 

キッシュプレート、ジャムはイチゴとマーマレードとブルーベリーに、ホイップかな?と思いきや、

赤がルバーブ、黄色が南高梅、青はブルーベリーで、白はクリームチーズでした。しゃれおつ…!!

 

キッシュはアンガス牛のキッシュに、紅茶はポットで、イングリッシュブレックファーストティーです。

 

ここの喫茶店の、キルシュ入りメレンゲが好物なんですけど、

バタフライピーを色付けに使った、白と青のマーブル模様のメレンゲで、洋酒のキルシュがちょっと入ってます。

15個入600円は、あまりしょっちゅう食べられないお値段。笑

 

あ、そうそう!真女神転生5のリメイク版が、なんとプレイステーション4と5でも発売ですってよ!!6月14日?だったかな??予約ぽちに余念のない、ささやかでした!

 

5回目の東京滅亡ですが、私は真女神転生4FINALのハレルヤくんが好きですよ!スカジャンガングロちんぴらショタ。