アバチュ/シエロ | ささやか

ささやか

なんかいっぱい病気を持ってふうふう生きてる道民ささやかの、ささやかなブログです。

シエロ!シエロはめっちゃメンタル強い最年少男子です!

ヒートが溶けるチーズだとしたら、シエロはパルメザンチーズの塊です!!鈍器!!(わかりづらい例え)

 

メンタル強いし、マッハで飛べるし、魔法も強いし、有能~!!

ただ、状態異常?バステに弱いんだよなあ。

 

も”っ!の話をしたら、フレンズにめっちゃ笑われました。

も”の妖怪が憑りついていたと供述したら、

「それによって、も”の妖怪に何のメリットがあるの?」

と聞かれ、ぐうの音も出なかった…!!ギルティ!!

 

ギルティと言えば、静岡県の知事がトンデモ過ぎてビックリしました。あれまー!!って思いました…。

第一次産業が無くなったら僕ら滅びるんやでえ…知的労働どころの話じゃないんやでえ…大体、公人がそんな差別的なこと言ってええの…???憲法にすら違反してるんじゃないの…???

 

と、私でも浮かぶ疑問がこんなにあるので、賢い人はもっと疑問を持ったんじゃないですかね。こわ。

 

そして、台湾で地震が起きていて、え!?って思いました。

この辺のプレートの話を気象庁の長官がしていたのに、その地図に台湾が載ってないという、これもギルティでは…!?

あー…台湾載ってませんねえ…って長官、苦笑いしてたぞな。