無心にペルソナ5タクティカをプレイする日(字のみ) | ささやか

ささやか

なんかいっぱい病気を持ってふうふう生きてる道民ささやかの、ささやかなブログです。

AM1時まで眠れずに、やっと眠れた!

と思ったら、AM3時に起きて、しかもビシっと覚醒していたので、パンを焼く所から始めた土曜日です。

ぱぱぱぱぱん生地は、癒しのむにゅ感~。

 

ガワが硬めで、中身が柔らかい、私好みの食感に、初めて焼けたので、

 

おいしみ!!

 

と感動して、全部食べてしまいました。焼きたては、いっそう美味しいんですよ…やっちまったぜ…。

 

その後、完二くんを描き始めたのですが、

線画まで描いて集中力きれたので、P5Tをクリアして、

2周目に入り、2周目も、もう4分の3くらい終わりました。

やっぱり引き継ぎ要素があると、かなりチートプレイが可能。

 

ペルソナ3リロードは、いつ私の元に辿り着くのかしら…

発送すら、されてる様子が無い…

バレンタインまでには来ておくれ…

 

夕飯にはレバニラ作って食べました。鉄分てつぶん。

 

今日は早めに寝ますよ!