ペルソナ4/花村陽介 | ささやか

ささやか

なんかいっぱい病気を持ってふうふう生きてる道民ささやかの、ささやかなブログです。

ジュネスケ!

このTシャツ、あまりにダサくてビックリしたものです。笑

フィーバーて。お前はパチ屋の回し者か。笑

 

あと完二とクマを描き終わる頃には、

ペルソナ3リロードが、自宅に到着していることを、願っているのですが…。

アマゾヌさんが、発売日にもかかわらず、まだ発送してないみたいで、ぐぬぬってなってます。笑

 

今日の夕飯は、なめこのお味噌汁と~

ミニ!海鮮丼の予定です!!

ホタテと!まぐろと!サーモンと!!!!!はわわわわわ!!!

今から食べる気満々です。

 

お味噌汁を作った後、海鮮丼様に失礼がないよう、お風呂に入りました。笑 

いや、それは嘘ですけど、楽しみです!

 

今日の午前中には、ペルソナ5タクティカの、ラスダンをクリアする予定だったのですが、なぜか昼まで寝てしまったので、

明日の午前中にフィーバーしようかな。