ペルソナ5/モルガナ(ハロウィン2023) | ささやか

ささやか

なんかいっぱい病気を持ってふうふう生きてる道民ささやかの、ささやかなブログです。

ハピハロ、近づいてますね~。

今年は渋谷区長さんが、来ないでくれ!!って言ってましたね…そういえば、軽トラをひっくり返したりして、暴徒化してましたよね…こわわ。

平和に楽しむのが大事なのでは。

もう、コスプレの聖地、ビッグサイトとかで、集まれば良いのでは…?

 

そういうわけで、モルガナです!

まあ、こんな可愛い子がトリックオアトリートしてきたら、

ごでばのチョコとか渡しちゃいそうです。

「やばみ!とうとみ!お写真いいですか!!!!!」

って言います。やばみは私だな。笑

 

あと、近所のフレンズの飲みたがってた紅茶?

いちご練乳ミルクティー?を、わくてぃん帰りにセブンで発見したので、友人宅に差し入れ一個、我が家に一個、購入して来ました。

 

飲んでみたのですが、紅茶成分がほのかに香ってるの、逆に凄くないか。笑

すごい、いちごの香りと、練乳の味と、ほのかに紅茶成分。笑

美味しいんですけど、紅茶…でなくて良かったのでは…!?

 

最後に、今うちに飾ってるお花です。

近所のお花屋さんのミニブーケが、220円から450円に大幅アップしてて目ん玉ひんむきました。

 

えええなかなかのお値段ですね!!

 

でも、今癒しが欲しいから、買っちゃうよ!?

みたいな感じで、お迎えしたのでした。

 

後ろの瓶は、胃腸薬なんですが、私の胃腸が強靭なせいで、食中毒の時に一回飲んだっきりです。

もう何年ものなのか分からん。ヴィンテージお薬ダメだと思うので、今度捨てます…勿体ない。