ぶっくらぽん(字のみ) | ささやか

ささやか

なんかいっぱい病気を持ってふうふう生きてる道民ささやかの、ささやかなブログです。

人生初の!

低血糖が!!

起きました!!!

 

いやあ、統合失調症のお薬の、副作用で40キロ太り、

多発性硬化症の治療薬で、血糖値が300を超えた私に、

そんな日が訪れようとは!!!

 

いや、最初は見間違いかな?って流しちゃったんですよ。

昼ごはんの前に測って、66で、

「医師に相談してください」

って機械にメッセージが出たんですけど、

 

私が低血糖とか、ないない。

機械こわれたかな?

 

と、機械を信じなかったんですけど、昼食後、念のため測ってみたら、72になってまして。

あれ?これはマジの低血糖では?と、そこで思ったわけですよ…遅い。

 

こういう時はブドウ糖って教わったけど、なんかそんなに体の状態が悪いわけでもないし、

ちょっくらジュースを!飲んでみるか!

 

というわけで、本当はコーラが良いって教わってたんですけど、コーラ炭酸がキツくて飲めないので、

 

ここはマンゴージュースじゃない?みたいな。

 

マンゴージュースと、午後ティーグレープ?を飲んでみたら、152まで上がりました!!

今さっき測ったら、124でしたので、まあまあじゃないですかね。

 

まあ、明日明後日と続くようなら、病院に電話ですかね…。

運動?運動が効いてるのかな~散歩ですけどね~。

 

ところでフレンズと、ハロウィンパーティーやることになりました~!

積極的に流行りを取り入れて行くスタイル。笑

なんかフレンズが元気ないって言うんで、

 

これは!

パーティーじゃね!?

 

ってことで、ハロウィンハロウィンさせますよ!!笑

近所のお店が、ハロウィンスウィーツを、今売っている筈なので、私はそれを準備するのです。

 

フレンズは人気店のジェラートを買って来るということで、楽しみ~!!

言うても北海道、原材料は良いのが揃ってますからね!!

良きパーティーにしますよ!!

 

それまでには体調なんとかしとかんとですよ!

 

その後に、フレンズの誕生日ウーバーパーティーも、ありますからね!!毎週のようにパーティーだな…!!笑