明けましておめでとうございます | ササヤダンススク―ルのBlog

ササヤダンススク―ルのBlog

日本橋の社交ダンス教室
ササヤダンススクールのスタッフが
交代で担当します★


明けましておめでとうございます門松


昨年の7周年記念パーティーにご来場くださった皆様
出演して花を添えてくださった生徒さん方
賛助で参加してくださった先生方
本当にありがとうございました赤薔薇




私は体調を崩してしまいいつも以上に周りにご迷惑をおかけしてしまいましたが
暖かい心に触れて、優しさに支えられた1年でしたクローバー

7周年記念のパーティーに出席できたことに感謝です。
私に習ってくださっている生徒さんも出演してくださり、初出演だったのでドキドキを側で感じながらもバッチリ決めてくださり楽しいひと時でしたキラキラ

ありがとうございました花束



私ごとですが、
両親も社交ダンスを大学時代から続けていて
母が、今までリフトをしてもらう機会が無くて、いつかプロの先生と踊って1度はリフトしてもらいたかったの
と言う夢を教えてくれて
それならせっかくのなので!と父も一緒に踊れる機会に恵まれ

母は波田先生と踊ってハイヒール
私は父と踊りましたドレス


父と人前で披露するのは中学1年生の時に踊った以来で、岩手県に住んでいるので合わせる時間は限られていましたがとても良い記念になりましたブーケ2



24日のクリスマスイブはお世話になっている教室のクリスマスパーティーのお手伝いで参加させて頂いてクリスマスツリー
26日は教室の大掃除をして営業を終えました


年越しは、どこも出かけず
ゆっくりぬくぬくお家の中で暖かく過ごしおせち鏡餅



1/3は宝塚のチケットを頂いたのでキラキラ久しぶりに観劇

{B340586D-1FFF-4F5E-B7D4-4BEEB1A55E4A}


隣に座っていたおばさまが色々話しかけてくださり
お菓子をくれたりピンクマカロンジンジャーブレッドマン説明してくださったり
なんだかホッコリした気持ちになりましたクローバー


今年も皆さまにとって良い一年になりますように流れ星


優香