なんてことだ...
負けた(。_。)
こんなはずでは。。。
二日連続の登場となりました「榎本和弘」です!
連続ともなると書くネタが...
ある(`・ω・´)!!
いやー、今日はホントに降りましたね!
なんでも東京都心で20cm超の積雪を記録したそうです(゚д゚)
朝家を出るときが

こんな感じでした。
ササヤダンススクールに着いても、雪は降り続けるばかりで、私ビックリ!!

営業時間が終了しても雪が止む気配はまったくなし!
ブログを書いている23時もまだ降っています。
練習を終えて、家路の途中に色々な『アレ』が作ってありました!
アレ?
コレです!!

雪だるま(^-^)
たくさん種類がありました!
私の個人的なbest3を紹介したいと思います(`・ω・´)
第三位!

大きさは高さ50cm程度。
色々な小道具を使って装飾しているのが、楽しいです!
第二位

大きさ1m程度。
かなり大きくて、耳をつくっているあたりがとても可愛いです!
そして!
栄えある一位!!

笑顔が素敵!!(笑)
大きさは80cmといったところです。
寒い帰り道をこんな雪だるまたちが癒してくれたので、無事家に着くことができました(^-^)
みなさまも雪道には細心の注意を払って歩くようにして下さい!
足元もですけど、頭上から雪の塊が落ちてくる可能性があるので住宅街とかは特に気をつけて下さい!!
ブログを更新しようと思ったら、ニュースで東京都心25cmの積雪。
45年ぶりの大雪!というテロップが(^_^;)
よい日曜日をお過ごし下さい!
では ノシ
Android携帯からの投稿