ロンドンリポート うーん何弾だっけ? | ササヤダンススク―ルのBlog

ササヤダンススク―ルのBlog

日本橋の社交ダンス教室
ササヤダンススクールのスタッフが
交代で担当します★

こんばんは夜景





優香と久美のブログへようこそはにわ





と、名前を変えようかと思ってしまう





久美ですガクリ





まぢぐやじぃ※÷♪★♪※!







と、ま、その位にしておいて




UKリポート行ってみよう!




かと思ったら携帯に入っている写真が少なくて、スミマセン。





会場の雰囲気は毎年同じですが、
個人的にここの会場は気分が盛り上がります上げ上げ上げ上げ上げ上げ

初日のプロライジング1次予選なので、観客がまばら…。





そして、我らが高木組キラキラ


気合いのダンスよっ
応援する方も力が入ります。







会場は海沿いにあります。
初日はすっごーく天気が良かったので
会場2階から外の海を撮ってみましたカメラ


次の日からは悪天候ウキャー!だったので、
初日に撮れてラッキーでした。






この3枚で伝わるか分かりませんが、
もし、1度はイギリスでダンス観戦をと思われている方にはこのUK戦がおススメです^-^







Android携帯からの投稿