sasaxtuteさんのブログ-120106_2257~01.jpg
sasaxtuteさんのブログ-120108_1139~01.jpg
sasaxtuteさんのブログ-120106_2222~01.jpg
金曜日からビーグルが来ましたラブラブ!
名前はホウですアップ

金曜日はおしっこ、う○この処理で大変でした世話がやける犬ですがめっちゃかわいいですラブラブ!


性格は人なつっこくて食いしん坊で寂しがり屋です!!

ホウは前の愛犬ホックンを省略して呼んでたのでそのままホウと言う名前にしましたラブラブ!


こんにちは久しぶりに日記を更新します(^O^)土日は福岡に旅行に行きました!夜行バスを使い朝福岡に着き朝ラーメンを食べて恋の裏ガーデンに行くつもりが閉まってました(;_;)

予定を変更し宮地嶽神社に行きました!福岡でも有名な神社らしいです(^O^)


次にYahoo!ドームへ行くとEXILEファンで人がいっぱい(・o・)ノまさかEXILEのライブとは思いませんでした!

sasaxtuteさんのブログ-111217_1604~01.jpg

次に中洲に行きラーメンを食べ夜を楽しみました!
また次の日は博多だるまというラーメン屋に行きました(・o・)ノ


sasaxtuteさんのブログ-111218_1134~01.jpg

めっちゃ旨かったです!
次に太宰府天満宮へ行きおみくじを引きました!

そしたら待ち人は



近く現れるでした( ̄∀ ̄)



そして天神をぶらぶらしてキャナルシティへ

sasaxtuteさんのブログ-111218_1557~01.jpg



めっちゃきれいでした!パーカーを買いました( ̄∀ ̄)

最後に博多だるまは芸能人のサインがいっぱいでした!
sasaxtuteさんのブログ-111218_1132~02.jpg
EXILEのサインもありました!


sasaxtuteさんのブログ-111218_1150~01.jpg
めっちゃ楽しかったです!また行きたいです!
後一回だけでいいから誰かコメント下さい( ̄∀ ̄)
今日は神戸に行って参りましたキラキラ生田神社、異人館周辺、ポートタワー、南京町と徒歩で神戸市内を周りましたチョキsasaxtuteさんのブログ-110924_1428~01.jpg

sasaxtuteさんのブログ-110924_1520~01.jpg
旨い神戸牛のステーキとチーズケーキが食べれてきれいな街並みが見れて最高の1日でしたキラキラ彼女ができたらぜひデートしたいなチョキ