- 前ページ
- 次ページ
こんにちは久しぶりに日記を更新します(^O^)土日は福岡に旅行に行きました!夜行バスを使い朝福岡に着き朝ラーメンを食べて恋の裏ガーデンに行くつもりが閉まってました(;_;)
予定を変更し宮地嶽神社に行きました!福岡でも有名な神社らしいです(^O^)
次にYahoo!ドームへ行くとEXILEファンで人がいっぱい(・o・)ノまさかEXILEのライブとは思いませんでした!

次に中洲に行きラーメンを食べ夜を楽しみました!
また次の日は博多だるまというラーメン屋に行きました(・o・)ノ

めっちゃ旨かったです!
次に太宰府天満宮へ行きおみくじを引きました!
そしたら待ち人は
近く現れるでした( ̄∀ ̄)
そして天神をぶらぶらしてキャナルシティへ

めっちゃきれいでした!パーカーを買いました( ̄∀ ̄)
最後に博多だるまは芸能人のサインがいっぱいでした!

EXILEのサインもありました!

めっちゃ楽しかったです!また行きたいです!
後一回だけでいいから誰かコメント下さい( ̄∀ ̄)
予定を変更し宮地嶽神社に行きました!福岡でも有名な神社らしいです(^O^)
次にYahoo!ドームへ行くとEXILEファンで人がいっぱい(・o・)ノまさかEXILEのライブとは思いませんでした!

次に中洲に行きラーメンを食べ夜を楽しみました!
また次の日は博多だるまというラーメン屋に行きました(・o・)ノ

めっちゃ旨かったです!
次に太宰府天満宮へ行きおみくじを引きました!
そしたら待ち人は
近く現れるでした( ̄∀ ̄)
そして天神をぶらぶらしてキャナルシティへ

めっちゃきれいでした!パーカーを買いました( ̄∀ ̄)
最後に博多だるまは芸能人のサインがいっぱいでした!

EXILEのサインもありました!

めっちゃ楽しかったです!また行きたいです!
後一回だけでいいから誰かコメント下さい( ̄∀ ̄)






生田神社、異人館周辺、ポートタワー、南京町と徒歩で神戸市内を周りました

