sasaxtuteさんのブログ-110917_1046~01.jpg

sasaxtuteさんのブログ-110917_1133~01.jpg

sasaxtuteさんのブログ-110917_1337~01.jpg

sasaxtuteさんのブログ-110917_1720~01.jpg

sasaxtuteさんのブログ-110917_1711~01.jpg

こんばんはにひひ昨日と今日で富山の新湊へ行ってきましたキラキラ
三重から4時間30分かかりましたにひひ愛車プラドで行きましたにひひ
新湊に着いてケンミンショーで出てきた白エビバーガーと白エビのかき揚げ丼を食べましたキラキラ
めっちゃ旨かったですにひひ
その後市場へ行き紅ズワイガニや黒作りや白エビを買いましたキラキラ海王丸パークの船はめっちゃかっこよかったですにひひ
夜飯は待ちに待った寿司ですキラキラめっちゃ旨くて感動しましたにひひ
帰りに温泉に入って今日の朝に無事に実家に着きましたキラキラ