富山 新湊こんばんは昨日と今日で富山の新湊へ行ってきました三重から4時間30分かかりました愛車プラドで行きました新湊に着いてケンミンショーで出てきた白エビバーガーと白エビのかき揚げ丼を食べましためっちゃ旨かったですその後市場へ行き紅ズワイガニや黒作りや白エビを買いました海王丸パークの船はめっちゃかっこよかったです夜飯は待ちに待った寿司ですめっちゃ旨くて感動しました帰りに温泉に入って今日の朝に無事に実家に着きました