連休明け〜 | 北松戸のバレエ教室&レンタルダンススタジオのブログ

北松戸のバレエ教室&レンタルダンススタジオのブログ

常磐線/千代田線・北松戸のバレエスクールのブログです。子供から大人まで皆で楽しくレッスンしています。クラシックバレエ教室での出来事やお知らせを更新しています。

連休明けレッスン2日目。
1週間ぶりなのに、私的には1ヶ月ぶりくらいに皆のお顔を見た感じでした

連休中に遊びに行った話や出来事を色々と教えてもらって、教室外での皆の様子を想像し何とも楽しい時間でした〜

バレエが好きで通ってくれている皆。
もちろんバレエも頑張って欲しいけど、貴重な子供時代の日常も同じくらい大事にして欲しいなぁ
これからも沢山いろいろな経験をしてね!

でも、

「お休み中、筋トレやバーレッスンを頑張っていたよ!」

という声には、もちろんニヤニヤ喜んでる私でした