やっと開設〜 | 北松戸のバレエ教室&レンタルダンススタジオのブログ

北松戸のバレエ教室&レンタルダンススタジオのブログ

常磐線/千代田線・北松戸のバレエスクールのブログです。子供から大人まで皆で楽しくレッスンしています。クラシックバレエ教室での出来事やお知らせを更新しています。

ずっと作ろう〜と思っていたスクールのfacebookページをやっと!作りました

普段から写真を撮る習慣があまりないので、これからはスクール内でも少しずつ撮影してみようと思います。

生徒の皆さん
もちろんお顔は加工して載せますので安心してくださいね


さてさて、1週間のお休みも終わり今日から通常通り開講します。
元気な皆さんに会えるのを楽しみにしています!今日からまたしっかり基礎に取組みましょうね〜〜

JrBクラス以上の皆さま〜。
筋トレは続けてた、、、よね???