出産完了!p(^_^)q | 北松戸のバレエ教室&レンタルダンススタジオのブログ

北松戸のバレエ教室&レンタルダンススタジオのブログ

常磐線/千代田線・北松戸のバレエスクールのブログです。子供から大人まで皆で楽しくレッスンしています。クラシックバレエ教室での出来事やお知らせを更新しています。

私事ではありますが・・・
無事に出産を終えることができました*\(^o^)/*
母子共に元気いっぱいですニコニコ

暫くスクールには顔を出せないかと思いますが、麻衣先生にしっかりお願いしてありますので安心です。

メールでのご連絡はいつも通りスクールのアドレスにお送りいただければ大丈夫ですので、何かあればご遠慮なくどうぞ!


これからはバレエの指導と育児両方を精一杯頑張り、ますます明日が楽しみになる毎日にしていきたいですクローバー星

来月、教室で生徒さん皆に会えるのが今からとっても楽しみ!
皆さん、怪我などに気を付けて麻衣先生と一緒にレッスンやリハーサルを頑張っててくださいね❤️