クラス作品振付完了! | 北松戸のバレエ教室&レンタルダンススタジオのブログ

北松戸のバレエ教室&レンタルダンススタジオのブログ

常磐線/千代田線・北松戸のバレエスクールのブログです。子供から大人まで皆で楽しくレッスンしています。クラシックバレエ教室での出来事やお知らせを更新しています。

日曜日の今日も、皆さん発表会のリハーサルお疲れさまでした(*^^*)

今日で一応、1部クラス作品の振付は全クラス完了しましたキラキラ
と言っても、これから細部まで美しく磨いていくのでここからが少し大変です。怪我などに気を付けて一緒に頑張りましょう!

さてさて、私事ですが早いもので今日から臨月に入りましたニコニコ
以前お便りでもお知らせしておりました予定通り、今週末までは通常のクラスレッスンの指導に入ります。来週からは麻衣先生に通常クラスはご担当いただき、リハーサルや振付を進める場合はちょこちょこ現れるかと思います(笑)

私が産休を頂戴している間も、麻衣先生にしっっっかり、みっっっちり基礎や作品を綺麗にしていただく予定ですので、皆さん体調管理に気を付けながらレッスンを頑張ってくださいね虹