個人事務所開設 | 不動産鑑定士 motonのブログ

不動産鑑定士 motonのブログ

不動産の評価を仕事としています。
首都圏を中心に全国各地へもお邪魔します。
大好きな不動産関係の話題を楽しく出来たら良いなあ~

個人事務所を開設しました👍

のんびりしようかと思ったんですが、今までの経験を何とか活かしたいともうひと頑張りする事にしました。

プログラミングを勉強してAi鑑定目指していますが、暗礁に乗り上げちゃってます。😰

取り敢えずホームページ作成に取り組む事にしました。

コロナの影響で不動産鑑定も難しくなっています。
来年は3年に1度の固定資産税見直しにもあたるのでより慎重に対応する事が求められています。

今日は都心も大雨。
コロナも梅雨と一緒にあけてくれれば良いのにね。