<こどもと行くご飯屋さん>

幼児がいる場合は火が危ないので、焼かずにカルビークッパやビビンバを楽しむこともできる。

 

♦いっちょう 定食 個室多い

メニュー | いっちょう (icho.co.jp)

 

♦おおぎや らーめん 座敷あり

特製味噌の美味しいみそラーメンで笑顔がいっぱい! | おおぎやラーメン (oogiya.com)

 

♦ステーキ ラプス 吉井町ベイシア近く、ランチ予約 

観音山ファミリーパークで遊んだあと、利用。鉄板の上でフランベで子供が喜んでいる。

ラプス - 吉井/鉄板焼き | 食べログ (tabelog.com)

 

♦焼肉 あぐり 新前橋駅近くの店舗がおすすめ。個室、座敷あり

【公式HP】焼肉あぐり:JA全農グループ群馬-上州牛-WAGYU-予約受付 (yakiniku-aguri.com)

 

♦焼肉 朝鮮飯店 個室、座敷多い

朝鮮飯店|焼肉レストラン・オフィシャルウェブサイト (chousenhanten.com)

 

♦いちもん 高崎新保店がおすすめ。高級回転寿司なふう。

群馬を握る、まぐろ問屋 いちもん | 大自然の豊かな恵みと喜びをお客さまへ (ichimon.com)

 

<友人と行くご飯屋さん>

♦ゴボ 前橋県庁近く

キッチン&バー ゴボ 前橋大手町本店 - 中央前橋/カフェ | 食べログ (tabelog.com)

 

♦モッティーベーグル 前橋協立病院近く

モッティー ベーグル (Motea Bagle) - 前橋大島/カフェ | 食べログ (tabelog.com)

 

♦いなほ 和食 ランチ予約 高崎セキチュー近く

高崎市筑縄町【 和食料理 和ごころ いなほ 】 (inaho-takasaki.com)

 

♦悟天 高崎 人数多いときに

悟天 - 北高崎/居酒屋 | 食べログ (tabelog.com)

 

高崎経済大学の近くに、シャクナゲというお店がありましたが、閉店となってしました。

子供のころからお世話になり、私たちの胃袋を満たしていただきました。

長い間、ありがとうございました。カレーがとても好きでした。