美開運メイクセラピー…神力ファンデーション(仮称)はめちゃくちゃ素晴らしい | 身体と心に優しいヘナの美容師ちえみのブログ

身体と心に優しいヘナの美容師ちえみのブログ

身体に優しいヘナの美容師をしています。
また、岩手内で唯一のベトナム医道ディエンチャンのディプロマ保持者です。

感謝してます✨

都内某所で開催された
美開運メイクセラピーの講習会に参加してきました。

私は今回で4回目の参加になります。

今回は新規の方は完全offの会で

全国から美開運セラピストが大集合しました。




まるかんさんではそれぞれお気に入りに師匠の元で研鑽を積むシステムになっているのですが、

私は最初から美開運メイクの大御所‼️

舛岡はなゑ社長率いる通称はなゑ隊に属しています。



今回の美開運メイクセラピーには

違う隊の方も大注目のようで多数参加なさっていました。

なぜこんなに大注目かと言いますと

新しいファンデーションが発売になるからです。




はなゑ社長が提唱する美開運メイクセラピーは

セラピーと名前が付く事から

癒し効果があることはわかりますよね。

私も35年以上のキャリアのある美容師として

こんな凄いメイクの仕方に出会った事はないほどです。

ただ、ちょいと訓練が必要な技術を要することから、

私も30人以上にレッスンさせていただきましたが

なかなか難しいようで、数回レッスンを重ねてやっと身につく。

そんな感じでした。




なので、今回新しいファンデーションが発売になることを知り

居ても立っても居られなくなり講習会に申し込みました。



実はこの新しいファンデーションが生まれるきっかけになったのは

はなゑ社長も認める美開運メイクの達人である文香さんが

セラピスト自体のあまりにも適当な施術と仕上がりを見て

本来の美開運メイクの目的が薄れてしまう事を危惧して

はなゑ社長に直談判したのがきっかけだったそうです。

そして今回の講習会の会場で

そのことを素直に集まった全員の前で話し

気がつかなかった自分のせいだと私たちに詫びるはなゑ社長。

世の中には偉ぶるばかりで、下のもの意見を取り入れるリーダーはあまり居ないと思います

けれどはなゑ社長は違いました。

その時、私はなんて素敵な師匠にメイクを習ったんだろうと正直思いました。

新しいファンデーションの誕生のために

願掛けに日吉神社様へ日参した文香ちゃんも素晴らしいし。

その心を汲むはなゑ社長も素晴らしい。




そのファンデーションをみんなで試してみよう!

と言うことで、販売前の商品を実際に使ってみんなであーだ、こーだが始まりました。



色味の白いのが NO 1
男性でもOKなのが NO2



使い方は以前のタイプとは雲泥の差!まじ簡単すぎ

機能性はくすみやたるみといったお悩みはもういらない
こんなにすごいファンデーションは
長い美容人生でもそうそう会えるもんじゃない!

正直そう思いました。



更に付けて寝たって肌が反対に潤ってより綺麗になるって・・・・・
どーゆーことなんだ‼️と
一人ツッコミしてました。



発売は9月辺りになりそうです。
斎藤一人さん曰く

「僕が本当に作りたかったものができた」と一人さんが話していたと

はなゑ社長が教えてくれました。
男性でも女性でも

お顔に塗るだけで幸せになれるファンデーション

まさに神様の恵みのファンデーション完成です。



今から発売が楽しみでなりません。
しばらくおまちくださいまっせ〜💕


はなゑ社長に直談判した文香さんの

YouTubeです。是非ご覧ください。

感謝してます✨