カイラス塾 | 身体と心に優しいヘナの美容師ちえみのブログ

身体と心に優しいヘナの美容師ちえみのブログ

身体に優しいヘナの美容師をしています。
また、岩手内で唯一のベトナム医道ディエンチャンのディプロマ保持者です。

何回めかのカイラス塾を開講しました。

午前中は参加者全員で草取りの共同作業をします。

昼食後

美開運メイクセラピーのおさらい会
 
お題に載ったレポートの5分間スピーチ

このような内容でした。

次回は5月に開催予定です


よろしくお願いします。



美開運メイクのおさらい会の様子



美開運メイクセラピーのモデルになっていただいた

高橋さん。美しい😍

美開運メイクはシワやタルミ、シミなどに対応する力は素晴らしいものがあります。



何回めかのおさらい会を経て、

皆さんとっても上手になりました。



美にはやり栄養も大切な要素!

野菜中心のメニューにしました。



ご参加いただきました皆様

ありがとうございました。