こんにちは指差し 


花粉が飛びすぎて毎日鼻水とあらゆる粘膜が

痒くてつらい日々を送ってまする、

早く花粉落ち着かないかな悲しい

でも桜が綺麗で春は大好き🌸

彼とも友達とも桜を見に行けて

幸せだったー!散り行く桜もまた綺麗でした!


さてさて今日はお知らせです!

今単発のセッションやメールセッションを

4月いっぱいで終了したいと思います!


なぜか?

単発だとその場だけ変われた気がしたけど

すぐに前の在り方や思考に戻って

結局、あの人が合わないんだ、って人のせいに

しながら自分を変える事ができなかったから。

継続を受けよ!と決めた時、

その覚悟から本気で自分と向き合う事も

出来たし、

不安になっても大丈夫ってサポートしてくれる

相手が近くにいてくれたおかげで

私も本気で具現化できたと思ってるからです。


単発が悪い訳ではなくて

やっぱり本気で自分を変える、向き合うって

覚悟を決めてる方は

やっぱり継続セッションの方が

それだけ自分にエネルギーをかけれる

本気の覚悟が出来ると思うので(私もそうでした)

私は継続セッションをおススメします!


あと、継続セッションを受けてくださった

クライアント様もみてて

この3ヶ月間の間でもめちゃくちゃ

成長されてるのでやっぱり継続セッションのが

良いなと!

そして一人一人のクライアント様と

長く関わりたいが私の本音なので

看護師の仕事でも長く関わっていきたい。

その自分の中で創りたい世界観を見た時に

やっぱり単発でなく継続セッションだなと

思って、これからは継続セッションで

やっていこうと思ってます飛び出すハート


継続セッションでは今やってる

3ヶ月のみですが、

ご希望があれば6ヶ月も検討してます!

(テキストはなしで)

SOS連絡も付いてるので

何かあった時、すぐにサポートもできるので

安心してご自身と向き合っていけるかと思います!


前回受けてくださったクライアント様の

変化も素晴らしかったのでその記事もまた

書きたいと思います指差し


私が継続セッション受けての変化に

ついての記事は『私が継続セッション受けて変化した事』こんにちは私は去年の11月からカウンセラー講座も含めた具現化講座を1年間学んでたんですけど去年の私とはだいぶ進化したなとしみじみ思うのです。笑復縁を希望でこの…リンクameblo.jp

こちらも読んでもらえたら嬉しいです飛び出すハート

 

 

 





サムネイル

脳の使い方一つで具現化を簡単に💕
甘くて濃密なパートナーシップを創る世界へ導きます☺️💕
目がハート

私について&セッションについて😘


セッションメニュー飛び出すハート
甘くて濃密な溺愛されるパートナーシップを
具現化させていくセッション提供中ニコニコ
📞電話セッションにて脳の使い方一つで
欲しい未来をオーダー出来る様に
楽しく具現化させていくサポートをさせて頂きます!

 

 ・電話が苦手な方はメールセッションも
 ご用意しております指差し
 📩メールセッションはこちら!

 

友だち追加