こんにちは指差し


私は去年の11月から

カウンセラー講座も含めた具現化講座

を1年間学んでたんですけど

去年の私とはだいぶ進化したなと

しみじみ思うのです。笑


復縁を希望でこの学びを知りましたが

最初は叶えたくてどうすれば叶うか!?

この現象は何なんですか?

叶いますか?って常に不安な状態で

悩みも尽きず、セッションを受けてました。


そしてセッション後も常に情報を

取りに行って、更に悩みを深めたり、、悲しい


でもそんな私も少しずつですけど

この現象ってこうかな?とか

オーダー側の自分ってこんな風に捉えて

過ごしてるかな?とか。


不安な気持ちに対してちゃんと目を向けて

突発的な行動する(不安からの行動とか)のを

一旦ストップしてみたり。


そんな風に少しずつ自分が在りたい自分へと

変えていこうと向き合ってきました!


もちろんめちゃんこ苦しい時期もあったり

現象悪化しちゃったりで

ストレスも溜まった時期もありましたが


今思えばそれがあるから今の私があるよなキメてる

って、今ならその出来事があってよかったなと

思える様にもなりました。


それでね、セッションの受け方も

常に悩みを相談する事が多かったのが

もっとこんな風にしていきたいとか

現象に対してこんな風に捉える事ができたとか


最後はほぼ悩みがなくなってたり

恋愛からの悩みが仕事やお金に相談が

チェンジしていたり。

(恋愛だけ上手くいけば良いと思ってた泣き笑い笑)


こんな風に自分にとって楽に生きれる様に

なってきたので

常に怒りを覚えていた私は

怒りの感情すらも出る回数が減って

ほぼヘラヘラ笑って過ごしてます泣き笑い

彼からも溺愛されまくりで

上手くいかないと思ってた恋愛が

こんな楽しい!と思える恋愛に今は変化して

この世界を知ってよかったなと思うし、

継続でセッション受けてよかったなと目がハート


単発のセッションでも良いんですけど

単発って割と元の自分に戻りやすくなるし

受けてスッキリ!で終わる事が多かった気がします。


継続セッションは段階的に合わせて

セッションを行ってくれるので

セルフトーク1段階から最後までの経過も

みれて自分でも以前の自分との変化を

客観的にみて変化がわかりやすくなっていると 

思うのです継続セッションおススメです!


12月いっぱいはモニター価格で募集させて

頂いてるのでぜひご興味あれば

お待ちしてます!

具現化の基礎についての資料も

ご希望の方にはお渡ししてます飛び出すハート

詳細はこちらをどぞ💁‍♀️


長くなりましたが

去年の自分より断然今の自分が大好きです😍❤️

そんな自分大好きニコニコ愛って方々を

仕事や恋愛全てのジャンルを含めて

創り出したいと思うのでお待ちしております!スター


それではまたウインク