こんにちはニコニコ


前回継続セッションについてチラッと

お話ししました!

興味持って頂きありがとうございます飛び出すハート




ニコニコ継続セッションについてニコニコ

苦しむ恋愛を卒業して
胸焼けしちゃうぐらい甘々な恋愛を楽しむ
3か月継続セッションよだれ飛び出すハート



こちらをスタートさせていこうと思います!


  • 1ヶ月に1回✖️120分のセッション
  • 電話でのセッションとなります📞
  • モニター価格で6万円となります。
  • 11月いっぱい!この価格でやりますおねがい
  • テキストはありません。
→テキストはないのですが具現化について

初めての方には具現化についてのポイントの

テキストを事前にお配りしようと思います。


→またこの3ヶ月の間は何か分からない時や

不安でどうしようもない時のフォローメール

も付いております。

※ただし、メールする際ご自身で一旦

何故不安になったのか?など向き合って頂き

解決出来ない場合に私にメールをする方式で

お願いします。(ご自身でご自身の気持ちを

変化や捉え方を身につける力を付けて頂きたい

ので)

→恋愛メインのセッションとはなりますが

お話しを聞いて他のジャンルもオーダーを

出す必要がある場合はそちらの方も

サポートします。(恋愛だけではないので

ご安心を!)


サムネイル

このセッションへの想い指差し
・これまで大好きな人と一緒になりたく
 ても常に不安を抱えて、うまくいかな い恋愛ばかりを繰り返してきた私がい たからこそ。この学びに出会いました  
 この学びを初めて約1年。
 どんどん自分らしさを取り戻し
 恋愛って苦しむものでなく楽しむ
 ものなんだと。
 ネガティブな現象もフラットに捉える
 自分に成長し、相手の愛情を素直に
 受け取れるようにまでなりました飛び出すハート
 皆さんにも是非甘々な恋愛の世界を
 体感してほしいので是非
 甘々な恋愛をしてみたいと思われる方 は是非セッションの方でお待ちしてま す!(思いが強すぎて長くなりそうなの でこの辺で泣き笑い笑)
 

※セッションを受ける際の注意点

  1. セッションを受ければ具現化するものではありません。ご自身と向き合い本当に欲しい望みを出して頂き、そのオーダー側の自分に在り方を整えていくことで具現化していきます。ですので望みが叶えばよい!と思ってる方には私のセッションは向いてませんのでご遠慮ください。自分自身を進化させて具現化を起こしまくりたい!方向けとなってます。
  2. 料金について
・payapalの際は一括となります。

・分割をご希望の場合には銀行振り込みで

 毎月セッション前に振り込む方式となります。



以上。何か不明点などあればTwitterやLINEの方

からお問合せくださいキメてる飛び出すハート


脳の使い方を変えて自分らしく楽しく

大好きな人と恋愛を楽しめるなんなら

こんな愛され方して良いんだね?

私、何もしてないけど勝手に愛されていく

恋愛って楽しいじゃん目がハート飛び出すハート

何なら私の彼一番この世でイケ男じゃん!って

周りに自慢したくなる、周りから

憧れられちゃう二人をどんどん増やして

いきたいキメてるキューンキューン

そんな甘々な恋愛を叶えたい方は

是非お待ちしておりますニコニコ飛び出すハート


お申込みは👇からラブ