以前継続セッションを受けた事での

自分の変化についてこちらの記事を書いたのだけど
『私が継続セッション受けて変化した事』こんにちは私は去年の11月からカウンセラー講座も含めた具現化講座を1年間学んでたんですけど去年の私とはだいぶ進化したなとしみじみ思うのです。笑復縁を希望でこの…リンクameblo.jp

私の師匠が

嬉しい事書いてくれてリブログしてくれて

めちゃんこ喜んだ私酔っ払い笑


それでこれを書いてから

パートナーシップを築いていく上で

更に進化してるなと最近思うのです。


学びを始める前や始めてからも

私は白黒付けたがる女だったので

何か不安な方があるとその感情のまま

行動して白黒はっきりしてました。


例えば彼が怪しい行動をしていた。

→彼に自分の素直な気持ちを伝えず

浮気してる!と決めつけてそのまま別れる!って

不安な感情のまま答えをぶつけるを

これまで繰り返していた。とか


相手に違和感や思ってる事を言えずに

ただ我慢して最終的に爆発して💣

別れるを選択する。などなど滝汗

今思えばそりゃ自ら上手くいかない

関係性を選択してるよなと思うのですが

当の本人は必死だからわからないし

そもそもその白黒つける世界で生きてきたから

それが正解と思って生きてきた。


そりゃあ辛いし恋愛なんてしたくない

結婚したいとか言いながら

心と頭の中では結婚すらもこんな苦しい

関係なんか続けたくないと思ってるから

結婚なんて現象引き起こせるはずないのですよチーン



こんな苦しい関係性を続けてきた私は

今、彼と同棲を始め、

イラ!っとすることも不安!になる事も

ありますがそれでも仲良く順調に

今同棲生活を楽しんでます。


さ、どんな風に変化したのか?

まず、自分の本音を見逃さない。

イラっとしたり不安になったり、

そんないろんな自分の気持ちを見逃さず

大事にしてきました。

まだまだ怒りの感情のままぶつけてしまう事も

あるのですが、

それでも、その時その時に本当はこうして欲しかった。こうしてくれたら嬉しいなど

小さい事でも相手に伝えるようにしてます。

もちろんオーダーもしてるし

そのオーダー側の相手として見ているので


相手はちゃんと受け取ってくれます。

何ならちゃんと思ってる事伝えてくれて

嬉しいって言ってくれますニコニコ


そして将来のことで不安になった時

その時も何で不安に感じたのか?

どんな関係性を築いていきたいのか?

そこも彼に伝える様にしてます。


今までは相手にこんなこと伝えたら

嫌われるのではないか?

こんなこと伝えたら結婚できないのではないか?

そんな不安な気持ちを更に押し込めて

いい彼女を演じようとしてました。

けど結局閉じ込めた気持ちっていつか

爆発💥💣するんですよ。

それが自爆。笑

こうなったら相手との関係って溝が深くなるだけ。


向こうからしたら何故その時に言わないの?って

不安不安、わかって!わかって!の感情だけ

伝えられても相手も苦しいだけなんですよね。


今彼とのパートナーシップを築いていくうえで

より自分の素直な気持ちを

相手にその都度伝えていくって凄く大事だなと

感じます。

伝えるって怒りや不安なまま伝えるではないですよ?

伝えるポイントももちろんあります指差し


こんな風に継続セッションを受けて

自分自身を知る上で

より彼とのパートナーシップの関係性が

最高のものになっていくし

何より彼と一緒にいる時間がとても楽しい。

もちろんまだまだ昔の私がひょっこりはん。として出てくる事もありますが


それでも昔の私からすると

凄く進化し続けてるなと誇らしく思います。


継続セッションを受けてから

自分自身の変化ももちろんですが

パートナーシップでの自分自身の変化も

ものすごい勢いで進化してるなと感じたので

今回記事にしました。

毎回長くてすいません泣き笑い


みなさんの何か気づきのヒントになれば

嬉しいです飛び出すハート


相手と築いていくパートナーシップって

こんなに楽しいものだと

昔の私は知らなかった、、笑

みんな変われる!安心してその世界に

飛び込んでおいで指差し飛び出すハート



 

 

 





サムネイル

脳の使い方一つで具現化を簡単に💕
甘くて濃密なパートナーシップを創る世界へ導きます☺️💕
目がハート

私について&セッションについて😘


セッションメニュー飛び出すハート
甘くて濃密な溺愛されるパートナーシップを
具現化させていくセッション提供中ニコニコ
📞電話セッションにて脳の使い方一つで
欲しい未来をオーダー出来る様に
楽しく具現化させていくサポートをさせて頂きます!

 

 ・電話が苦手な方はメールセッションも
 ご用意しております指差し
 📩メールセッションはこちら!

 

友だち追加