今年も残り2週間切りましたね✨ 

年末はバタバタしちゃう時期ですが

体も心もゆっくり労りながら

素敵な年を迎えましょうね💕


今年のセッションは27日のみ空きが

ありますのでご希望の方いましたら

ご連絡お待ちしてます✨


継続セッションを受けてくださってる

クライアント様!

2回目のセッションで叶う意識に本気で

変えます!と力強いお言葉を仰ってください

ました✨


そんなクライアント様から

ネガティブに落ちたけど

叶えるって決めた!自分のみたいビジョンで

生きていくんだー!と意識変えた所


お誕生日でもないのに職場の先輩から

プレゼント頂いたり

周りからお菓子を頂いたり

お金を頂いたりと

自分のみたい世界観の自分ってこんなに

周りから甘やかされて良いんだーを

叶えた1日だったと嬉しい報告をくださいました💕


そうそう自分がいたい世界観を出して

こんな風に甘えて良いよね☺️💕ってオーダーが

出てその在り方でいると

周りが自分好みに動いてくれるから

この世界って面白いですよね💕

クライアント様からの本気で叶える!が

伝わってきて

復縁も余裕なんだろなーひらめき飛び出すハートって

楽しみに裏で私は引き続き応援してますニコニコ

(サポートも全力でします)

継続セッションってどこかでご本人の意識が

変わってくると本当一瞬で世界観が変わるから

その姿を見て行くのが継続セッションならではの

楽しみだなぁと思ってます飛び出すハート


継続セッションのモニター価格は

1/7月までになってますので

ご興味ある方はこちらからお申し込みください💁‍♀️