やっほー指差し飛び出すハート


花粉症がつらすぎて

鼻の中が大事故を起こしてますネガティブ

痛いけど、痒いを繰り返してる。笑


さ、今日は

本気で自分の人生を変えたいと思ってる方

どのぐらいあるのだろうか?


メソッドやメンター頼みになってないか?


昔の私もこの人(凄い人なら)

なら叶えてくれるんじゃないかって思ってたけど


正直その叶わない次元から抜け出すのって

自分しかおらんのですよ。


私もこんなメソッドしてるし

凄い人に頼んでるしとか思ってた時は

全然叶わなかった。

だから叶わない現実受け取りながら

あ、やっぱり自分か!って思った瞬間ね

何か訳わからんかったメソッドの話とか

こー言うことか!ってどんどん腑に落とせて


アウトプットしてるうちに

叶えたい現象も叶うようになってきたんです。

何なら重く考えてた頭を

なんだー!叶うから全然大丈夫やーん!ぐらい

軽くなってた時飛び出すハート


だから自分で人生を変えていく!と決めて

メソッドをうまく使えなくても

全然叶うので、自分の意識さえ変われば。

そんぐらい楽しく尚且つ本気で叶えたい!って

思ってもらえる人達に来てほしい!


その人達に全力で叶えるエネルギーを

注ぎたい!そんなんで

ちょっと料金変更します!

11月8日までに申し込んで下さった方は

初回限定額で大丈夫です!

11/9日から変更します!


何なら継続セッションで深く関わって

より叶えたい側と叶ってない今の

差を埋めさせてもらいます指差し愛


本気で叶えたい人達

大募集してますキメてるキューンキューン

継続セッションご希望の方はこちらから

👇



それ以外のセッションは👇こちらから


サムネイル

脳の使い方一つで具現化を簡単に💕
ヘラヘラワールドへ導きます
目がハート

私について&セッションについてひらめき


セッションメニュー飛び出すハート
📞電話セッションにて脳の使い方一つで
欲しい未来をオーダー出来る様に
楽にヘラヘラしながら具現化させていくサポートをさせて頂きます!

 

 ・電話が苦手な方はメールセッションも
 ご用意しております指差し
 📩メールセッションはこちら!