こんにちはおねがい


復縁後にお別れした気づきの続きを

記載していきます!

前の記事には一つ目の気づきを記載しました!

今日は

次に自分自身がそもそもオーダー側の自分では

ない(先のオーダーを出してないから)から

前の私のままと彼で復縁した。

復縁後にまたお互い不安な場面を繰り返して

しまう事が多かった!

→この気づきについて書いていきます!


具現化脳心理学を学ぶに当たって

オーダー側の自分になる!ってよく聞きますよね!

引き寄せの知識があった私は

過去の嫌な思い出と向き合う事を

教えてもらい向き合ってました。

でもそこを昇華してどんな風になったら最高か?

どんな自分になりたいか?って所を

決めれてませんでした。→そこは引き寄せの復縁専門の人には教えてもらってなかった。

むしろ感情を思い出して寄り添う。って所に

フォーカスしていた。

過去の嫌な思い出にただ寄り添うだけ。

→これだと気持ちは一時的に解消されても

その過去を通じてどうしていきたいか決めれてない。現状維持の状態なのがわかりますか?


例えば彼が浮気した過去があった。

→そこが不安になって思い出してしまう。

気持ちに寄り添う。終わり。

だとその時の具体的対策にしかなってないのが

わかりますか?

本当はどんな自分になりたいのか?

どんなパートナーシップを築きたいのか?

そこが本当の自分の中で出したい願いなんです。

不安な気持ちに寄り添うだけだと

ただの現状維持になってしまい

在り方やセルフトークは変わっていないので

自分も彼のみかたも変わりません。


なので復縁という現象を引き寄せても

そこに出てくる自分も彼も

変わらない二人でまた過去のセルフトークや

在り方のままで関係を続けていく事になります。


私の場合はそうでした!泣き笑い

ここが二つ目の気づきでした!あんぐり


大好きな彼と復縁したい!と思っているのなら

自分の世界観を自分好みに創っていきましょうおねがい

本来は彼もあなたを大事にするための役割として

出てきていました。

しかし自分のセルフトークと立ち位置を変えて

しまったので彼が嫌な役割に役を変えて

しまったのです。


どんな自分の世界観で彼に登場してきて

欲しいのか?

どんな状況でも選び直せますおねがい飛び出すハート


現象だけでなく自分自身にも彼にも

沢山最高のオーダーを出してあげてくださいね!

オーダー側の最高の彼と出会うには

自分が出したオーダー側の自分や場を

作る必要があります!

オーダーやその場の作り方など

聞きたい方は是非相談してくださいねニコニコ飛び出すハート


復縁について自分の気づきを書きました!

何かヒントになれたら嬉しいです!

読んでくださりありがとうございますスタースター




うさぎのぬいぐるみセッション提供中うさぎのぬいぐるみ花

大好きな人と一緒になりたい!
自分らしく楽しく自分を歩んでいきたい!
ヘラヘラと笑って全てのジャンルも
自分史上最高のものにしたい
目がハート目がハート
そんな方にセッションを行なってます!
今は辛くてもセッション最後には
明日から楽しく過ごせる!と笑えるような
セッションを提供しています{emoji:043_char3.png.酔っ払い}
是非気軽に相談してみてくださいね!

      Twitter🐥