こんにちはニコニコ


こちらの続きを書いていきたいと思いますキメてる


別れた原因の一つとして

👇

現象だけ欲しい!叶えたい!

そして恋愛だけ上手くいけば良い!と思っていたので心の土台作りはできていたけど

本来自分らしく生きるオーダーや

どんなパートナーシップを築きたいのか?

そこにオーダーが出ていなかった!


具現化についてはブログとか見てるレベル

だったので自分の生き方を決める!とか

彼との関係を決めていくという事を

知りませんでしたえーん(普通みんな知らないよね)

だから復縁をゴールにして動いていたので

復縁できた時はやったー!と言う喜びは

あまりなく、、笑

どちらかと言うとそのまま不安な気持ちが強く

なりました、、笑

また別れたらどうしよう?とか

他に誰かいるんじゃないか?とか。

また同じ事でうまく行かなくなったら

どうしようショボーンとか、、

彼と復縁して幸せな未来側をみよう!ってより

上に書いた不安な気持ちに既に視点が向いて

ましたガーンガーン


この時点で具現化について学んでる方なら

そりゃあその現実起こすわ!ってわかりますよねニヤリ


彼と復縁するまでは自分にも

意識が向けれてた!

しかし彼とのパートナーシップや

自分自身がどんなふうに生きたいか?

→完全に私の幸せは彼次第と任せてました。

そこをオーダして決めていないから

復縁してからどっぷり彼側に巻き込まれる、、

彼の言動や行動に振り回されて

結果疑う→不安になる→自爆してしまう、、

こんな現実を自分で創ってました。

最終的にはみたくない彼の姿まで登場させる、、

実際の彼は

愛情表現もしてくれていたし、

私を喜ばせるために尽くしてくれていたけど

その愛情すらも疑って受け取れておらず、、

彼を不足した自分の不満を埋めるために

後半は利用しているお付き合いでしたえーん


1度目の別れの時に学んだはずなのに

別れた理由を自分の中でも理解していたけど

復縁じゃなく自分の幸せのために

自分の人生を本気で生きる。

ここができてなかったな、、と感じました。


長くなったので次の記事に続きをまた書きますね!


ちなみに復縁した時の私は

もう絶対復縁する!って意識だけは変えて

いました!と言うか変えたくなった!

今不安になる事があっても

どこかで意識をしっかり変えていく事が

必要になってきますおねがい




ひらめきセッション提供中指差し

何故復縁は簡単なのか?

どんな状況でも叶うと言われるのか?

何故自分に意識を向ける必要があるのか?

大好きな彼と一緒になりたい!

自分の人生も最高にしたい!と思っている方は

セッションにてお伝えしていきますねおねがい

一緒に毎日ヘラヘラと楽しく笑いながら

彼の人生も好転できる自分作り!

一緒につくっていきましょうラブラブ