こんばんはおねがい

今日は私の復縁についてと

なぜ上手くいかなかったのかを

今の学びを通して分かった事がありすぎるので

2回かな?3回に分けて書いていきたいと思います!


別れの経緯とか詳しい事は書きませんが

お別れした彼と復縁したいと思い!

引き寄せを元々知っていたのでそこから

復縁専門の引き寄せをしてるカウンセラーの

セッションを受けながら復縁を目指してました!


その時は自分と向き合う土台作りとかもしていたので精神面は割といい感じに落ち着いてました!

復縁する前に彼を傷つけることをしてしまい

そんな出来事もあったので復縁は難しいって

意味づけをしてましたが、、

そんな不安な状態でも復縁に対するオーダーは

出していたので復縁は叶いました!

やっぱり叶うんですよ!


でも何故また別れてしまったのか?

簡単に言うと

現象だけ欲しい!叶えたい!

そして恋愛だけ上手くいけば良い!と思っていたので心の土台作りはできていたけど

本来自分らしく生きるオーダーや

どんなパートナーシップを築きたいのか?

そこにオーダーが出ていなかった!

これがまず一つ目の原因ですね!


次に自分自身がそもそもオーダー側の自分では

ない(先のオーダーを出してないから)から

前の私のままと彼で復縁した。

復縁後にまたお互い不安な場面を繰り返して

しまう事が多かった!

これが二つ目の原因です!


今別れを俯瞰してみた時に大きくこの

二つが原因で別れにつながったんだなと

思います。

そして別れる前のセルフトークが

仕事や自分の不安な状態を彼に当たることで

解消していたから、

「自分の不安な気持ちで彼を利用したくない」

とか「もうこの不安な感情になるなら離れたい」

とかそんなセルフトークでしたガーン


そりゃあ別れるわ、、笑

って今なら思います!笑


この経験を通して現象を手に入れたい!叶えたい!

その気持ちはわかるけど見るべきところは

そこじゃないよ!ってのをお伝えしたく

私の経験を通してお話ししてみようと思いました

次の記事に原因から感じた気づきを

記載していきますね!


おやすみなさーいふとん1ふとん1



    

【セッション提供中】

​・仕事も恋愛も自分のどストライクなオーダーを出して自分の人生を創っていけるサポートをさせて頂いてますニコニコ
・どストライクな人生を歩んでいきたい方はこちらからお申し込みお待ちしておりますね飛び出すハート飛び出すハート指差し{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}<div style=
・楽しくヘラヘラしながら笑顔に変える
セッションを提供してますラブ
セッション注意事項