おはようございます!

 

3月もあとわずか。

 

卒園、卒業、引っ越し、、、

 

今年度の仕事もひと段落した方も多いのではないでしょうか?

 

 

さて、我が家も昨日、保育園が終わりました。

 

というのも、まだ卒園ではないのですが、

 

市をまたいで引っ越しをしたので、来年度は転園します赤ちゃんぴえんびっくりマーク

 

 

 

嬉しい時は話を聞いて笑い、

 

しんどい時も笑顔で受け入れてくれてくれました。

 

子どもも休みの日に「~先生、~先生」と言っていて、

 

保育園楽しいんだろうなあと感じてましたピンクハートニコニコ

 

子どもを愛してくれ、一緒に子育てしてくださいました。

 

本当にありがとうございました 悲しい飛び出すハート

 

 

 

保育士さんみーーーんなにお礼を伝えたいハート

 

大変な仕事だと思うけど、本当に感謝しています。

 

あなたたちがいないと、私達は仕事ができません。

 

頭が上がりません。ありがとうございます!

 

 

 

そんなこんなで、退職、転園となり、岡山市での生活もピリオド。

 

皆様新生活へ向けて心がザワザワしがちだけど、

 

変化を楽しみに変えて、土日を過ごしましょうキラキラ