こんばんは富士山

 

ここ数日、雨続きな総社です。


 ”晴れの国岡山” では珍しいですね 傘 

 

 

 

さてさて......皆様にご報告です。

 

約10年間お世話になった病院を退職しました。


(正確には有給消化中)



 

作業療法士として、社会人として、


大人として、人として

 

成長できたのはこの経験が


あってこそだと思います。

 

専門学校を卒業し、


愛媛から岡山へ来て、


二十代のほとんどを職場で過ごし、

 

たくさん笑い、たくさん泣き、


たくさん悩み、、、

 

正直、、、、楽しかったですキラキラキラキラキラキラ


私の青春ですニコニコガーベラ

 

お世話になった方、ありがとうございました。

 

 

 

そして、来月びっくりマーク

 

4月15日に 


産後ケアサロンオープン 


を決めましたキラキラ



 

場所は岡山県総社市の自宅サロンですゴルフ

 

得意なことは、


産後の手の痛み肩こりのケアです手

 

 

 

服部駅から徒歩3分の場所で、駐車場あります。

 

子連れも大歓迎で、おもちゃもあります。

 

予約方法についてはまた記事にしますピンクハート


 

気になる方はInstagramも


チェックしてみて下さいね!

 

ミーコ l 腱鞘炎と肩こりを楽にする職人 l 総社市(@miicosan_dacco) • Instagram写真と動画