5月が終わります | 坂本康太オフィシャルブログ「もっと大きくなってやる」Powered by Ameba

坂本康太オフィシャルブログ「もっと大きくなってやる」Powered by Ameba

主に
舞台出演情報だったり
映画、ドラマ、CM出演情報だったり
STYLISHBOYSだったり
フットサルだったり
趣味のことだったり

要は
好きなときに書きたいことを書く
と言うことです。


こんな僕ですが
よろしかったら
応援よろしくお願いします

ざっす!!


5月も終わってしまいますね…


演劇「ハイキュー!」が終わり

笛ステの解禁があり

ハイキュー!の千秋楽の日には
笛ステでのAbemaTVの放送があり

笛ステイベントもあり


僕の中では
バレーからサッカーへとシフトチェンジしたようで

去年は
暇さえあれば
バレーボールをいじっていたのに
今では
サッカーボールがお友達♪♪


でも忘れちゃいけない!

来週の今日

6月6日と言えば…

一年間お世話になったあいつの…笑

もちろんみんなもご存じですよね?








明日は
あやつとご飯だから
もう寝ようかな笑


それじゃ
明日も元気にいきましょー☆



うた( ̄0 ̄)/