将来の夢 | 坂本康太オフィシャルブログ「もっと大きくなってやる」Powered by Ameba

坂本康太オフィシャルブログ「もっと大きくなってやる」Powered by Ameba

主に
舞台出演情報だったり
映画、ドラマ、CM出演情報だったり
STYLISHBOYSだったり
フットサルだったり
趣味のことだったり

要は
好きなときに書きたいことを書く
と言うことです。


こんな僕ですが
よろしかったら
応援よろしくお願いします

ざっす!!



ここ最近
ちょこちょこ雨が続いてるような…


そろそろ本格的に梅雨かな?


それはそうと
先日部屋の掃除をしているときに


小学校の時の卒業アルバムを発見して

自分のところを読んでみると





当時の身長は152cm

10年後の身長は189cm


惜しい!
けど
読みは我ながらすごい!笑


体重は全然違うけど笑



小学校卒業してから
36cmも伸びたのか笑


僕の膝も大変だっただろうな笑


この当時の僕の夢は
横浜Fマリノスに入って
日本代表になって
セリエAで活躍する選手を目指していました



頑張れ少年!!



それじゃ明日も元気にいきましょー☆




うたO(≧∇≦)O