1月3日 初詣 | 坂本康太オフィシャルブログ「もっと大きくなってやる」Powered by Ameba

坂本康太オフィシャルブログ「もっと大きくなってやる」Powered by Ameba

主に
舞台出演情報だったり
映画、ドラマ、CM出演情報だったり
STYLISHBOYSだったり
フットサルだったり
趣味のことだったり

要は
好きなときに書きたいことを書く
と言うことです。


こんな僕ですが
よろしかったら
応援よろしくお願いします

今日は
おじいちゃんとお父さんと3人で
初詣に行ってきました



着いてすぐ
目の前にはこの階段







段数は約200段


車で来ていたので
通り過ぎて
頂上へ笑


あと
おみくじもひいてきました!

日常、交友、学問、事業の
4つから選んで引くということだったので


交友を選んだら



凶...




東京帰ったら
もう一度引こう笑




帰り道は
たまたま山の間から
ちらっと富士山が見えたので


柴犬のくにちゃんと一緒に
ジョギングがてら
見てきました♪♪






最初は
跳び跳ねて走ってた
くにちゃんも
帰り際は
へとへとでしたね笑





富士山
見えるかなー?


それにしても
今日はめちゃめちゃ良い天気だったなー(*^^*)







今日の"うた"

サスケさんの「青いベンチ」

気付けば今日
ずっと口ずさんでたなー




明日も一日
怪我なく大切に過ごしましょう♪♪