1月1日 今年もよろしくお願いします_(..)_ | 坂本康太オフィシャルブログ「もっと大きくなってやる」Powered by Ameba

坂本康太オフィシャルブログ「もっと大きくなってやる」Powered by Ameba

主に
舞台出演情報だったり
映画、ドラマ、CM出演情報だったり
STYLISHBOYSだったり
フットサルだったり
趣味のことだったり

要は
好きなときに書きたいことを書く
と言うことです。


こんな僕ですが
よろしかったら
応援よろしくお願いします

明けましておめでとうございます!!

2016年です


年賀状を
事務所に送ってくれた方々
ありがとうございます!!

見れるの楽しみにしてます!((o(^∇^)o))

しっかりとお返事書かせていただくので
お待ちください♪♪



あと
今月で24歳にもなるので
役者としても
一人の人間としても
一歩成長出来るように
しっかりと精進していきます







それでは
今年も一年
怪我なく1日を大切に共に過ごしましょう!




今日の"うた"

19さんの
「あの紙飛行機 くもり空わって」

ギター練習しよ笑