絵画教室の講師を3月いっぱいで卒業します! 熊本にいます。今までありがとうございました! | 動物イラストレーター&絵本作家のさささとこ活動日記

動物イラストレーター&絵本作家のさささとこ活動日記

りすボニーのママ【りすママ】の
「仕事に燃えるママの崖っぷち人生コマ劇場」

東京には子供の学校のことがあるので帰らず
これからも熊本にてこれからグラフィックデザイナー・イラストレーターとして


熊本から発信していこうかと思います。

約ニ年間、子供たちとのふれあいとっても楽しかったです。
いろんな個性の子供たちと
出逢えて一つ一つ思い出沢山です!

※余談ですが、
なぜか絵画教室をやめると
公表した際に色んな方から
東京に帰るんですか?と
言われましたが、
会社側には一言も言ってないので
あしからず。
しかし、誰が噂を立てたのかは
知りませんが、噂というのは
勝手に広まって恐ろしいですね!
変な誤解を受けるのもどうかな~?と
思いますので
あえてここに記載します!

中には
「つまんない!えー、またこれー?
前やったー!めんどくさい!」と言う
子供たちもいたけれど
素直に言ってくれる所が
包み隠さずいいな~と
思います。








最後にランプシェードを
制作しました。
まだ全部の生徒さんの作品はありませんが
後で追加アップしたいと思います。












今まで生徒の皆様、保護者の方々とっても楽しい時間を
ありがとうございました!



ランプシェードの作り方は、
こちら
です。