出展のご案内 | あとりえしゅうのサンドブラスト日記

あとりえしゅうのサンドブラスト日記

サンドブラストで製作したものやイベント出展などの紹介をさせていただきます。

こんにちわ。

 

ゴールデンウィークの出展から気が付けば、もう6月になってしまいました。

 

今月は残念ながら出展がありません。

(6/29-30開催のヨコハマハンドメイドマルシェはキャンセル待ちとなっています)

 

今回は7月以降の出展のご案内をさせていただきます。

 

7月度

●信州ハンドクラフトフェスタ

 7月6日-7日

 長野エムウェーブ

 

●ハンドメイドインジャパンフェス

 7月20日-21日

 東京ビッグサイト

 

●アルトヴァリエ112

 7月28日

 東京ビッグサイト

 

※アルトヴァリエは8月9月も申し込んでいます!

※デザインフェスタ(11初開催)も申し込み済み(結果待ち)

その他、ハンドメイドマルシェ系を含め申し込みを検討しています。

 

◎通販も更新しました!

あとりえしゅうのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

 

 

今回はじゃれ猫のぐい呑みも掲載しました。

バラの周りで遊んでいる猫たちのデザイングラスです。

一つ一つデザインを変えているので全てが一点モノとなっています。

ちょっとしたストーリーを考えながら作っているので、それを含めて楽しんでください。

 

 

またこんな面白い素材を仕入れてみました!

上部が緑で下部が黄色のロックグラスです。

 

 

こちらもcreemaで販売開始しました!

 

どうぞ宜しくお願いします。