あとりえしゅうのサンドブラスト日記

あとりえしゅうのサンドブラスト日記

サンドブラストで製作したものやイベント出展などの紹介をさせていただきます。


こんにちは。


そごう横浜のねこ展ではたくさんの方々にお越し頂き、またお求め頂き誠にありがとうございました。



最近はクジ運が悪いのかイベントに申し込んでも落選が多くなってます💦


その結果...6月、7月は出展がありませんm(_ _)m


8月の催事に向けて大量製作に励みたいと思っています!


また通販(creema)では引き続き販売を行っていますので良かったらご利用ください!


「店頭販売では見かけたけど通販では見当たらない」や「このグラスにこのデザインを入れて欲しい」などがありましたらお問い合わせ下さい。

可能な限り対応させて頂きます。



次回の出展は……


8月

8/5-8/10

●にゃあ博

小田急新宿店

※ねこイベントですがねこ以外のデザインもご用意致します。



女優の川上麻衣子さんも作家として出展します!


8/20-8/24

●ねこ展

新宿タカシマヤ

※完全ねこ作品となり、ねこ以外の作品はご用意出来ません。


9/15-9/21

●ヨコハマ猫フェス

※ねこイベントですがねこ以外のデザインもご用意致します。



しばらくは催事が多いですが通常イベントにも申し込みはしております。

イベントが決定しましたら改めてご案内致します。



通販はコチラからお越しください。




おはようございます。


毎日、沢山のお客様にご来場頂き、お求め頂き誠にありがとうございます!

リピーターのお客様や初めましてのお客様にも感謝です🙏✨



中には完売したデザインや残りわずかの作品もあります!!

気になった方はお早めのお越しをオススメします。



お近くにお立ち寄り際は是非お立ち寄り下さい😊


本日も宜しくお願い致します🙏




-BigMoon-

お月様、捕まえたニャ


飲み口の青いガラスからも透けて見えます^^


ねこのデザインを見ながら飲み物を飲む事が出来ます✌️


-BigMoon-

お月様、好き♡

お月様が好きな垂れ耳うさぎのデザイングラスです。


-BigMoon-シリーズはシンプルを基調として作っているので、グラスの底面などにはデザインを入れていませんm(_ _)m

おはようございます。



本日もそごう横浜店にてねこ展開催中です。


-BigMoon-

お月様、捕まえたニャ


-BigMoon-

お月様、捕まえたニャ(試作品)


タンブラーの試作品は残り一点のみとなりました。

※試作品の為、お安くご提供しています。


金魚を狙うねこ(ぐい呑み)


リボンねこ(冷茶グラス)


沢山の楽しいグラスをご用意しています。


どうぞお立ち寄り下さい😊


●ねこ展

そごう横浜店

5/17まで開催中!!

※最終日(5/17)は18:00閉場となります。


おはようございます。


昨日は更新が出来ずに申し訳ございませんm(_ _)m

ねこ展前の特設のクッキーセール会場も昨日から始まり相乗効果でねこ展も賑わっていたように思います(*^^*)



今回も人気デザインを揃えています。


金魚を狙うねこ

底面にいる金魚を奥にいるねこが狙っている様子のデザイングラスです。

飲み物が減っていくにつれ、底面にいる金魚を狙ってる様に見えるグラスです。



-BigMoon-

お月様、捕まえたニャ


色ガラス側から飲むと猫の様子を見ながら飲める楽しいグラスです!



本日もそごう横浜店 8階(クッキー特設会場前)で皆様のお越しをお待ちしております(*^^*)

おはようございます。


本日よりそごう横浜店で開催中のねこ展に本日より参加させて頂いてます。


5/12-5/17

●ねこ展

そごう横浜店 8階 ベビー用品売り場前

営業時間 10:00-20:00

※最終日は18:00閉場


横浜にお越しの際は是非お立ち寄り下さいm(_ _)m











使って楽しいグラスをご用意しています(*^^*)