デザインフェスタ58 | あとりえしゅうのサンドブラスト日記

あとりえしゅうのサンドブラスト日記

サンドブラストで製作したものやイベント出展などの紹介をさせていただきます。

こんにちは。


遅れましたが、先日のヨコハマハンドメイドマルシェ2日間誠にありがとうございました。

ヨコハマハンドメイドマルシェの次はデザインフェスタです!

ぎりぎりまで製作に勤しみたいと思います!


作りかけのグラスが出て来ましたので、時間がないですが完成させていきたいと思います!


これは3回目のさくらのマスキングをする前に、マスキングシールの四方をカットしてる最中です。

これをしないとシールの不要な部分を剥がす時に、2回目に貼ったさくらのシールが一緒に剥がれてしまう事があるんですよね。

なので、面倒ですが下準備が欠かせないんです…


デザインフェスタに間に合わせたいと思います(^^)


◎デザインフェスタ58

日時 11/11,12 11:00~19:00

ブース L-93,94

※最終日は早めの撤収を行う事があります。

   ご了承下さいm(_ _)m