年内の出展情報 | あとりえしゅうのサンドブラスト日記

あとりえしゅうのサンドブラスト日記

サンドブラストで製作したものやイベント出展などの紹介をさせていただきます。

こんにちは。
 
今回も久しぶりの更新で申し訳ありません。
更新していない間は、ひたすらグラス製作に没頭してました。
 
先日のデザインフェスタでも好評だったやもりグラスも製作して。。。
色のついたやもりの周りに透明のヤモリが居たりしてます。
 
どこのイベントに出そうか検討中です。。。
それとも、ネットショップに出せればなぁとも思ってたり。。。
(ネットショップの更新がなかなかできてませんが。。。)
 
{F42AF7F4-1B28-492B-A56F-9A963644BCFB}

 

{01C8F994-6C77-48FB-A9F5-7A0FCAC7B58A}

 

 

 
{75960C79-F7B0-4B3A-8CE0-B5B6A9C3B5ED}
あえて若干の色を残して加工してます。
色を残す事によって、ぐい呑みに味が出ているような気がします!
 
この他にもたくさんのグラスを作成しています!
イベント会場でご確認いただけたら幸いです(*^▽^*)
 
さて、年内の出展情報ですが、、、
 
まずは明日からのイベントです。
 
11/22(水)~12/10(日) グランデュオ立川
10:00-21:00 3階にて開催します。
※期間中は不在日も多々ありますのでご了承ください。
 
11/23(祝木) 調布駅前出張てづくり市
10:00-17:00 駅前広場にて開催します。
 
12/2(土)12/3(日) にっぽりフレンドリーマーケット
10:00-16:00 駅前広場にて開催します。
 
12/22(金)12/23(土) にっぽりフレンドリーマーケット(仮)
10:00-16:00 駅前広場にて開催します。
※1日のみの出展の場合もあります。
 
 
皆さまのご来場をお待ちしております(^_^)/