今週末は、、、 | あとりえしゅうのサンドブラスト日記

あとりえしゅうのサンドブラスト日記

サンドブラストで製作したものやイベント出展などの紹介をさせていただきます。

こんばんは。


また間際のお知らせになってしまい申し訳ありませんm(__)m


前回のイベントは雨で流れてしまったので2週間ぶりの手づくり市になります。

もちろん、その間は遊んでいた訳ではないですよ!

製作に勤しんでいました(`_´)ゞ

明日のイベントには、その一部もお持ちできるかと思います( ´ ▽ ` )


さて、そのイベントですが、、、

5/20 調布駅前出張手づくり市
5/21 谷中手づくり市

に出展させて頂きます。


その後もいろいろと予定を立てております。

5/27-28 ヨコハマハンドメイドマルシェ

6/18 アルトヴァリエ

7/22-23 ハンドメイドインジャパン

8/5-6 真夏のデザフェス

9/10 アルトヴァリエ

他にも予定のあるイベントが多くありますので、確定次第ご案内させて頂きます。

また、今年は地方遠征も考えているのですが、、、

8/20のアルトヴァリエ(インテックス大阪)も気になるんですよねぇ。。。



何はともあれこれからも頑張って製作していきますのでよろしくお願いします‼︎

{C58F9790-60BE-462B-8220-09032112B4E6}

この徳利もこれから加工していきます。

どんな仕上がりになるのでしょうか⁉︎

そしていつ頃出来上がるのでしょうか⁉︎

被せガラスは製作に結構時間がかかるんですよねぇ。。。

早くお披露目できるように頑張ります(`_´)ゞ