2024/07/14 | 親身な霊視でお悩みを必ず解決します

親身な霊視でお悩みを必ず解決します

「スピリチュアル・ガイダンス(霊魂指南)」。
あなたの言葉の霊視して、本当の悩みをあぶり出し、問題を整理し解決に向けたメッセージをお伝えます。
魂からのお導きに基づくアドバイスを行なっています。 

image

image

フットサル サポーター編
福ちゃんこと 福永光一郎さん
@fukukitaru_

2024/07/14
#FUNスポーツクラブ 25周年記念ボラ選手フットサルクリニック】にて

福ちゃんはフットサル(男女共に)全般を
よくご存知なので
初心者🔰の私でも参加できそうな
フットサルのゲーム会のナビゲート役をしてくれます😊

福ちゃんと話していて楽しい気持ちになるのは
選手に対して リスペクトしている優しさがあるから😊
声は大きいですが(笑)
気持ちは超ジェントルマン✨✨✨

福ちゃんとは感覚で話ができるので
思っていることをスルスルと
頭から出して会話している感じです。

福ちゃんへ
この先も
お仕事もフットサルのゲーム会も
全力投球できるように
応援しています✨✨✨

福ちゃん いつも笑顔をありがとう😊
笑う者には福来る