2024/06/04 | 親身な霊視でお悩みを必ず解決します

親身な霊視でお悩みを必ず解決します

「スピリチュアル・ガイダンス(霊魂指南)」。
あなたの言葉の霊視して、本当の悩みをあぶり出し、問題を整理し解決に向けたメッセージをお伝えます。
魂からのお導きに基づくアドバイスを行なっています。 

image

image

image

image

image

image

image

女子アスリート全力応援📣

サポーター編【福井丸岡RUCK gyoさん&チビちゃん親子】 @gyo191014

2024年6月1日〜2日
女子Fリーグが福井で開幕しました👏

福井丸岡RUCKの応援に関することを
いつも細やかに教えてくださるgyoさん😊

チビちゃんが私のボール蹴りの先生です⚽️
ありがとうございます🩷

三人の共通点 男子フットサル界のレジェンド ボラさんファンなんです✨ @lebola77

福井から【ボラさ〜ん】と叫んでみました😆
女子フットサルも熱戦が繰り広げられています🩷

選手たちを支える gyo&チビちゃんを応援しています🌈チビちゃんの笑顔が大好き😊

#女子フットサルリーグ
#女子fリーグ
#女子アスリート
#サポーター
#gyoさん
#福井丸岡RUCK

#フットサル
#レジェンド
#bola
@bola77fut