トップリーグ開幕 日本女子フットサル バルドラール浦安ラス・ボニータス | 親身な霊視でお悩みを必ず解決します

親身な霊視でお悩みを必ず解決します

「スピリチュアル・ガイダンス(霊魂指南)」。
あなたの言葉の霊視して、本当の悩みをあぶり出し、問題を整理し解決に向けたメッセージをお伝えます。
魂からのお導きに基づくアドバイスを行なっています。 

✨ブログをご覧いただき✨

✨ありがとうございます✨

 

 

 

 

ホームページ

リニューアル🌟

 

 

鑑定メニューがリニューアル🌟

 

 

 

 

予約ホームもリニューアル🌟 

 

 

 

 

 

メールアドレスもリニューアル🌟📩 reiko@sasa-reiko.com

 

 

 

 

 

 

2023年6月18日(日)

15:30キックオフ

シンコースポーツ寒川アリーナにて

 

 

 

 

フットサル

日本女子

トップリーグ

試合を観戦

 

バルドラール浦安ラス・ボニータスの選手たち

 

この日が人生フットサル観戦でした😊

 

 

Q:

トップリーグ 日本女子フットサルを観戦するきっかけは?

 

A:

今年の4月 外国人記者クラブ(東京丸の内)で催し物がありました。 

その時にゲストとして招かれていたのが バルドラール浦安ラス・ボニータス所属の2人の選手でした。

 

外国人記者クラブ(FCCJ)入り口

 

 

 

お二人からフットサルのお話しを聞いてルールなど一切わかりませんが 「一度試合を観戦してみたい❣️」と思いました。

 

レギュラーシーズン開幕 第1節に合わせて観戦してきました。

 

もちろん推しのチームは 「バルドラール浦安ラス・ボニータス

公式サイト

 

 

 

 

会場となったシンコースポーツ寒川アリーナは 寒川神社⛩️から徒歩約10分の距離にあります。

 

寒川神社(さむかわじんじゃ)

 

公式サイト

 

 

年1回必ず参拝している寒川神社⛩️

そこから近いのも「何かのご縁」かなと思い バルドラール浦安ラス・ボニータスの必勝祈願のご祈祷を観戦前にさせていただきました。

 

 

 

受付で神職の方へ祈願理由を説明すると「チーム名は正式名称で読み上げます

と仰ってくださり用紙に 丁寧に詳細を記入してくださいました🙌

 

 

無事に必勝祈願のご祈祷を終えて 会場のあるシンコースポーツ寒川アリーナへ向かいました。

 

 

この日はアウェーでの試合でした。 

対戦相手チーム アニージャ湘南のホームグラウンドでした。

 

 

 

公式サイト

 

 

茅ヶ崎・寒川を本拠地として活動しています。湘南移転したのは 2022年。

地元の方々が中心となり 支えて育てている「湘南満載のアニージャ湘南」だと思いました。

 

会場内では アニージャ湘南グッズが販売されていました。

 

 

 

バルドラール浦安ラス・ボニータスのグッズはアウェーなので 販売されていません。

 

ですので💡

事前に公式サイトでタオルマフラーを購入して準備をしておきました😊

 

 

公式サイト

 

 

 

会場内のアウェー席(自由)の見えやすい席に座り試合開始を待ちました😊


バルドラール浦安ラス・ボニータスのサポーター

 

 

会場内に選手が入場

 

 

試合前の記念撮影

 

 

試合前の気合い入れ❣️

※この写真はお気に入りです。

 

 

フットサルの基本ルール✨

競技人数  5人

交代 自由に何回でも入れる

会場 体育館などの室内

試合時間

 20分×2本

ハーフタイム 15分以内

 

 

 

試合結果

アニージャ湘南0−9バルドラール浦安ラス・ボニータス

 

バルドラール浦安ラス・ボニータスの勝利でした👏

 

 

観戦の感想

試合時間や選手交代が自由に何回でもできることもあり 試合展開のスピードに元気をたくさんもらえて とても楽しかったです❤️



試合後のバルドラール浦安ラス・ボニータスの選手たち


 

フットサルがこんなに楽しいスポーツだとは知りませんでした❣️


トップリーグは今月開幕したばかり❣️次回以降の試合も観戦したいです😊


日本女子フットサルを応援していきます🌈


ご縁に感謝

さされいこ





お知らせ


 朝日新聞デジタル✨✨✨

東京の台所2

(2021年5月26日配信)

取材を受けました。