神様だって落ち込みます | 親身な霊視でお悩みを必ず解決します

親身な霊視でお悩みを必ず解決します

「スピリチュアル・ガイダンス(霊魂指南)」。
あなたの言葉の霊視して、本当の悩みをあぶり出し、問題を整理し解決に向けたメッセージをお伝えます。
魂からのお導きに基づくアドバイスを行なっています。 

お知らせ

 

トリニティWEBサイトで「開運記事」の連載しています。

こちら







みなさま こんばんは


本日お届けするのは「神様が落ち込む」お話しです。

神社で神様へお願いをするときの参考になれたら嬉しいです。


ぜひ頼まれる神様の側になって考えてみてくださいね。


足下で 必死になって手を合わせるあなたの姿を見て「よしチャンスをあげよう」とあなたの背中を押すために動いてくださいます。


チャンスは一回。

そのチャンスをどのように活かしていくのか?はあなた次第す。


毎回お願いしてもチャンスはやってきません。


誰にチャンスを与えるのか?

ここから先は 人間が決めることではなく 神様の元で決まることだと思います。


与えられたチャンスでやり直せるのかどうか?


それはあなた気持ちが重要になります。たくさんの人の中から選ばれるのは「心掛け次第で よい状況に変えられること」を意味しています。


しばらくして あなたが望まない結果になっている姿をみた神様は「とても寂しい気持ちになって落ち込みます」。

ショボボンと落ち込みます。


神様だって人間と同じように 落ち込むことはありますよ


努力をすることは人間に与えられた使命。


何もしなければ 神頼みをしても状況は良くならないのは当たり前のこと。


 一生懸命に応援していた神様だって「何が悪かったのかな?」と悲しい気持ちになります


生きている人間どうしの関係も一緒です。


他人任せで 何も努力をしなければ 信頼を失い あなたから離れていってしまいます。


あなたが頑張っているからこそ 応援したいのは 神様も人間も一緒なんだと思います。


コンビニの数よりも神社の数が多い日本。


神様へ手を合わせたり感謝をすることは ごく身近な生活の一部になって暮らしていると思います。


神様と人間の信頼関係があるからこそ「神頼み」をすることができると思います。


神様だって喜ぶときもあれば 落ち込むときもあります。


チャンスは一回。

そのチャンスをどのように活かしていくのか?はあなた次第です。








お問い合わせ:

ホームページは【こちら】
セッション(鑑定)メニューは【こちら】

メールや予約は【こちら】

 

 

 

閲覧エラー「ホームページ」「セッション(鑑定)メニュー」のガラケー対応について

こちらをご覧いただきますとエラー対応について画像付きで記載しています。

http://ameblo.jp/sasareiko/day-20161206.html