みなさま こんばんは。
セッションルーム(東京都新宿)のコロナウイルス対策をお届けしたいと思います。
「スピリチュアル・セッション(対面鑑定)」を安心してお越しいただき セッションを受けてもらうためにご用意いたしました。
①うがい薬+紙コップ
うがいをされたい場合に ぜひご使用ください。
手洗いには ハンドソープ(右側)をご用意しています。
洗面台左側にはタオル。
右側にはティッシュペーパーを設置しています。
タオルは常に 一回使用後 新しいものへ取り替えています。
トイレのタオルも同様に 一回使用されたら新しいものへ取り替えています。
タオルは心配❗️と思われるあなたへ
②キッチンペーパーのご用意をしています。
③セッションの距離
向かい合うかたちでセッションをおこないます。
1メートル以上の距離を保つようにしています。
⑤掃除機がけ
⑥テーブル・ドアノブなどは アルコール除菌で拭き拭き
⑦加湿器
冬から今の時期は湿度を40%〜45%に保てるようにしています。
②〜⑦については コロナウイルス以前から 換気や掃除を毎日行ない タオルも毎回洗濯しています。
特に大変なことなどもなく「ごく当たり前のこと」として清潔な空間を保つようにしてきました。
セッションへお越しいただいた際には 「お家でできる掃除や片付けのヒントや参考になれたら」という願いもこめて掃除しています。
どうぞ安心をして セッションルームへお越し下さい。
玄関では ただ今桜が見ごろを迎えています。
お供のみなさんと一緒にお待ちしています。
ご縁に感謝
さされいこ
ホームページは【こちら】
セッション(鑑定)メニューは【こちら】
メールや予約は【こちら】
閲覧エラー「ホームページ」「セッション(鑑定)メニュー」のガラケー対応について
こちらをご覧いただきますとエラー対応について画像付きで記載しています。





