大阪サムハラ神社 御神徳で運気は上がる | 親身な霊視でお悩みを必ず解決します

親身な霊視でお悩みを必ず解決します

「スピリチュアル・ガイダンス(霊魂指南)」。
あなたの言葉の霊視して、本当の悩みをあぶり出し、問題を整理し解決に向けたメッセージをお伝えます。
魂からのお導きに基づくアドバイスを行なっています。 

お知らせ

トリニティWEBサイトで開運記事を書いています。最新の記事は→こちら

 

 

 



みなさま おはようございます。

 

本日お届けするのは「大阪サムハラ神社御神徳で運気は上がる」です。


 

大阪出張(6/12〜15)より無事に帰ってきました。滞在中はお天気にも恵まれて 梅雨とは思えないくらいのスコンと晴れた空が見られました。


帰りの伊丹空港では虹を見ることができました。



セッション(鑑定)をお受けいただいた皆さまへ

大阪以外の他県から来てくださり「この仕事をやっていてよかった」とありがたい気持ちでいっぱいになります。改めて感謝を申し上げます。

 


ご相談者さまの笑顔が見たいと思うなら「丁寧にセッション(鑑定)することが一番」だと思います。

 

丁寧に鑑定するためには私自身の気持ちの「」がとても大切になります。

 

先月 声が枯れてから「原点に立ち返る」と心に決めて大阪の土地を踏みしめました。

 

原点に立ち返ることは「自分自身の弱さや驕りと向き合うこと」を意味しています。

向き合って「一度ハダカになった方がいい」と観念しました(笑)。

 

ハダカにならないと「目先のことに捕らわれて その先にある大切なもの」を視ることができないと思ったからです。

 


久しぶりに サムハラ神社のことを丁寧に書いてみようと思いました。



住所:

大阪府大阪市西区立売堀2ー5ー26

 

電話:

06−6538−2251

※御指環(指輪形肌守)が入荷されたかどうかの問い合わせで 常に社務所の電話はリンリンと鳴り続けています。

 

最寄駅:

地下鉄 千日前線「阿波座駅」

地下鉄 長堀鶴見緑地線「西長堀」「西大橋」

※出口については駅係員の方に聞いてみてください。

 

 

Q1:

「原点に立ち返る」ことと「大阪サムハラ神社」のことがどのように関係しているのか?

 

A1:

「不思議な四文字 サムハラ」との出会いがなければ 大阪でのお仕事はここまで 月一回定期的に続いていくことはあり得なかったからです。


「さされいこ」を成長させてくれた原点だからです。御神徳「神様の恵」をたくさんいただいてきました。



純粋な気持ちで参拝をすると その直後くらいから「予約の問い合わせメール」が届きます。

 

逆に少しでも不純な気持ちで参拝をすると その直後からパタリと「予約は来なくなります」。

 

またある時には 心に迷いがあるまま参拝して拝殿の画像を撮ると「グルグルと渦を巻いた状態」や「ブレて写ってたり」していました。




参拝するたびに「その時の私の気の状態」を確認することができることに気づきました。

 

運を良くも悪くもするのは「自分の心の気次第」なことに気づいてからは 毎月参拝するように心がけています。



自分の運を拾い上げる場所が「大阪サムハラ神社」で 大阪での生活の一部「ごく当たり前のこと」として今日に至ります。


私に降りかかる災難や困難から身を護ってくれる存在です。

 


サムハラ神社は元々岡山県津山市に鎮座していました。現在は奥の宮の社のみがあります。


「大阪サムハラ神社には御本殿と御神体」

「岡山サムハラ神社には奥の宮」

離れた場所に鎮座しているので 社号のはじめに「大阪」とつけてお伝えしています。

 


岡山のサムハラ神社奥宮は たどり着くことに参拝の醍醐味があります。社務所などはありませんので 御朱印などを期待して行くと 拍子抜けするかもしれません。

 

期待をするなら「たどり着けますように!」これだけをお願いして参拝されるといいと思います。

 


大阪サムハラ神社で有名なお守りは御指環(指輪形肌守)「指輪のお守り」です。 

マリッジリングのようなシンプルなデザインです。

 

社務所の入り口には つねに「欠品中といつ頃入荷予定のお知らせ」が 一年を通して張り出されています。

 

私はつね日頃から サムハラさんの御神徳を受けているので「参拝することが大切」と思い あまり御指環に気持ちが動きません

 

動かない理由ですが 「必要な人の元へ届いて欲しいな」と願うからです。

現実的なもう一つの理由として「物に囚われたくない気持ち」があるからです。

 


御神徳は目で確認するものではなく「心で受け入れることが大切」だと思うからです。

私自身はこのように考えておりますが 他の人にも同じようにして欲しいとは一切思いません。

 

初参拝をしてから数年間の間に訪れるたびに 「理屈ではない神様からの恵」の体感を重ねて 今の気持ちにたどり着いたからです。


必要としている人には「御指環のご縁」はやってくると思います。



過去 御指環を受け取る時に同行させていただく機会が数回ありました。

 

その中で 指に合わない御指環を受けても ほどなくして「紛失する」ことを目の当たりにしてきたからです。

 

決して好意に失くしたのではないことも 十分理解しています。ご本人に伺ってみると指からスルリと抜け落ちて 気づいたころには「どこで失くしたのか?」分からないそうです。

 

何よりも「失くしたことへの後悔を引きずってしまうことが辛いのでは」と想像します。

 

ただの指輪ではなく「お守り」なので お金を払えば購入できるものではないからです。

ご縁がなければ 手に入れることは難しいと思います。

 

特に男性の場合は「自分の指のサイズ」を知らない人が多いと思います。

事前に調べておくことをオススメします。

社務所にもサイズを測るリングゲージが置いてありますので ぜひ確認してみてください。

 

不思議な四文字「サムハラ」。

漢字は難しくてフリガナがなければ読めません。


社務所には巫女さんはいません。

 

目には見えないけれど「サムハラ サムハラ」と唱えてみるともの凄いパワーを感じます。


不思議で 時に厳しい「大阪サムハラ神社」

いつの時でも 大きな気持ちで迎い入れてくれる「そんなサムハラ神社」が好きやねん。


来月も変わらずに参拝いたします。

サムハラ サムハラ

 

 

 

 


ホームページは【こちら】
セッション(鑑定)メニューは【こちら】

メールや予約は【こちら】

 

 

 

 

 

閲覧エラー「ホームページ」「セッション(鑑定)メニュー」のガラケー対応について

こちらをご覧いただきますとエラー対応について画像付きで記載しています。

http://ameblo.jp/sasareiko/day-20161206.html