祝退職 管理人Sさんのお掃除魂「真似できない気持ち」 | 親身な霊視でお悩みを必ず解決します

親身な霊視でお悩みを必ず解決します

「スピリチュアル・ガイダンス(霊魂指南)」。
あなたの言葉の霊視して、本当の悩みをあぶり出し、問題を整理し解決に向けたメッセージをお伝えます。
魂からのお導きに基づくアドバイスを行なっています。 

みなさま こんにちは。

 

今日の主人公はセッションルームのマンション管理人Sさんです。

 

1月14日(月)で退職の日を迎えました。

 


約8年 住み込みで毎日 ゴミ捨て場の整理にエントランスや各階の廊下共有部分のお掃除すべてに 手を抜くことなく 暑い夏の日も寒い冬の日も変わらずに 笑顔で綺麗にしてくださいました。


住み込みなので 時間外でもマンション住人からの依頼にも即対応をしてくれました。

 

 

S管理人さんは 元々前の管理会社に所属をしていました。新しい管理会社になった時には「住人からの要望」で引き続きS管理人さんに担当してもらい現在に至ります。

 

Q:

なぜ 住人から要望されたのか?

 

A:

誰もいていないところで「とても丁寧」「とても綺麗」にお掃除をしてくださっていたからです。

 

 

一番驚いたのは 勤務時間外にゴミ置場の整理などを黙々としていたことです。

早朝のゴミ出しなども勤務時間外でした。

 

勤務時間外労働については のちに残業代がしっかりと支払われるようになりました(よかった!)

 

 

そしてもう一つ 一番驚いたことが「この8年間 一度も愚痴めいたことや 嫌な顔を見たことがなかった」ことです。

 

いつも笑って一生懸命お掃除してくれるので 住人はみんなS管理人さんのことが大好きでした。

 

 

マンションがいつも当たり前のように綺麗であったのは S管理人さんが見えないところで 一生懸命にお掃除してくれていたからだと思います。

 

なかなかできるようでできないこと

それを8年間続けてくださったことに感謝を申し上げます。

 

今ごろは 奥様の待つ福島県に向けて移動されている新幹線の車内かなと想像します。

 

住人はみんな「退職されることが残念」ですが S管理人さんが奥さまやご家族と楽しく暮らせるのであれば「喜んで行ってらっしゃい」と手を振って送り出してあげたいなと思います。

 

ありがとうございました。

 

ご縁に感謝

さされいこ

 

 






ホームページは【こちら】
セッション(鑑定)メニューは【こちら】

メールや予約は【こちら】

 

閲覧エラー「ホームページ」「セッション(鑑定)メニュー」のガラケー対応について

こちらをご覧いただきますとエラー対応について画像付きで記載しています。

http://ameblo.jp/sasareiko/day-20161206.html