完璧を求めるのであれば | 親身な霊視でお悩みを必ず解決します

親身な霊視でお悩みを必ず解決します

「スピリチュアル・ガイダンス(霊魂指南)」。
あなたの言葉の霊視して、本当の悩みをあぶり出し、問題を整理し解決に向けたメッセージをお伝えます。
魂からのお導きに基づくアドバイスを行なっています。 

みなさま こんばんは

 

ブログの更新をするのが少し遅くなってしまい「こうし~ん」と勝手に焦っています(笑)。

実はっこの一週間は「セッション(鑑定)メニュー」や「ホームページのメンテナンス」と奮闘をしていました。あと少しでリニューアルできる予定ですので 完成次第ブログでお知らせさせていただく予定です。予約や閲覧はいつもどおりできますので どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

さて今日お届けするテーマは「完璧」についてです。

完璧を求めようとしたら先ずは「完璧にしようと思う気持ちを捨てる」ことが大切だと感じます。

 

えぇ~っ無理だよ」なんて声が聞こえてきそうですね。

最高のものを生み出す!妥協をしない!などの信念を貫きたいと願うのであれば 一人で完璧を求めることを考えずに「人に協力を求めることから始めること」が最終的には完璧に完成されたものを世に送り出して「結果を残すことができる」と感じます。

 

Q:なぜ一人で完璧さを求めないほうがいいのか?

A:考えが煮詰まり追い込まれていくからです。

 

完璧にやらなければ!などと考えるだけでもストレスを感じますよね。誰にも相談せずに「一人で何とかしよう」と行動することで「さらに孤独感を味わうこと」になってしまいます。

 

結果で評価されることにプレッシャーを感じるのであれば 「途中経過で分からない小さな疑問」はその日の内に解決させていくようにして 気持ちに残さないように意識して行動してもらえればと思います。

 

途中経過は「何をやっているのか?」周りからは見えにくいと思います。

 

「何をどれだけやったのか?」そのことに執着をせず「どのように人と取り組んで完成させていくのか?」「どうしたら人を巻き込みやすい環境になるのか?」これらにこだわったほうが最終的には「あなたの思い描いたものがカタチとなって確認することができる」と感じます。

 

完璧さ=多くの人の力(協力)によって完成されるものだと感じます。

 

あなたが今一人で問題を抱えて身動き取れずに それでもプライドが邪魔をして完璧さだけが頭や心を支配していたら 素直に助けて!と声をあげることが最終的には「プライド」も「完璧さ」も守れるのだと思いますよ。

 

「完璧さ」であなた自身が がんじがらめにならないことを祈っています。頑張るあなたをてんこ盛りで応援しています。

{AA92B7CB-DD9D-49CC-BCEA-7B39CA507AC6}

 

ホームページは【こちら】
セッション(鑑定)メニューは【こちら】
メールや予約は【こちら】