質問:変化のない毎日 | 親身な霊視でお悩みを必ず解決します

親身な霊視でお悩みを必ず解決します

「スピリチュアル・ガイダンス(霊魂指南)」。
あなたの言葉の霊視して、本当の悩みをあぶり出し、問題を整理し解決に向けたメッセージをお伝えます。
魂からのお導きに基づくアドバイスを行なっています。 

みなさま こんばんは

 

5月5日 まんまるな朝日を拝んではじまった子供の日でした。

{22FD7DAF-0D41-427F-BAC1-4627DF093A52}

ゴールデンウィーク最後の一日はどのように過ごされたのでしょうか。

今日は久々にご質問にお答えしていきたいと思います。


Q:

さささん はじめまして。

今年で37歳になる独身の会社員で都内で一人暮らしをしています。大学を卒業後 今の会社に入社して現在に至ります。

仕事は部下もいてプロジェクトなども任されて忙しく働いています。

年1度は長期休暇を取れるので ふらりと一人で海外旅行にも出かけます。休日は友人と買い物や食事をして過ごしています。

 

特に不満はないのですが 「変化のない毎日 これでいいのかな?」と思うことがあります。

転職や結婚をする友人をみていると「何かしたほうがいいのかな?」と漠然と不安みたいなものが襲ってきます。

 

結婚もしたいというのではなく  結婚して子供のいる友人をみると「家族はいたほうがいいのかな?」と思ってしまいます。

 

これって悩みなのでしょうか?自分でもよくわからないのでご質問してみました。どうぞ宜しくお願い致します。

 

A:

はじめまして。ご質問ありがとうございます。

変わらない毎日を過ごせるということは「簡単なようでなかなか手に入りにくいもの」なのだと感じます。「不満がなければ今の生活を継続させることも幸せ」なのだと感じますよ。

 

失ってはじめて「変わらない毎日がどんなに幸せだったのか」と気づくのかもしれません。

 

安定をしたいから「転職をする」。一人だと寂しいし不安だから誰かと一緒にいたいから「結婚をする」。まずは「周りを見て」というよりも「不安だから生活を変えていこう」と自ら思うことが悩みになるのではと思いますよ。

 

あなたご自身の稼いだお金で生活をできているのであれば 結婚しても「相手に依存せずにちゃんとよい関係を築いていける」と感じます。

 

不満のない生活を送れるのは「あなたが努力をして一つ一つ積み上げてきた環境」なのだと感じます。同時に「ご自身の人生に嘘をつかずに生きてきた」のだと感じます。

 

「変わらない毎日」を保つために ご自身の気持ちをちゃんと伝えて周りの人たちにも協力してもらいながら生活していると感じます。変化を恐れずに柔軟な対応ができるからこそ「あなたは変わらない生活を送れる」のだと感じます。

 

どうぞ今の生活を楽しんでください。楽しむことで「周りの人たちはあなたと一緒にいると幸せを感じ あなたの元にはたくさんの福がやってくる」のだと感じますよ。

 

ご参考になりましたでしょうか。

変わらない毎日はあなたが生きるための財産になっていると思います。明日も変わらない毎日をお過ごしいただけるようにお祈りしています。

 

{24D70962-8B44-4A84-99B1-664A52C3749C}

 

ホームページは【こちら】
セッション(鑑定)メニューは【こちら】
メールや予約は【こちら】